敗北王におれはなる!(1)

今週は割と調子がよく、シナリオの執筆がそれなりに進みました。
先月からずっと残り2日目の分岐を書いてきたのですが、リーナの分岐がすでに終わり、敵女分岐が週明けに終わるというところです。
来週半ば以降は最後の1日を書いていくことになります。
それが終わったいよいよ第一部のエンディングです。
今まで長い時間かけてシナリオを書いてきましたが、エンディングはとりあえずそれらの終着点となるため、やはりそれなりの分量になるかもしれません。
2月中に完成させたいところですが・・・

あと、今更なんですが、シュガーS対Mレッドのエンディング分岐について、今まで何度かお問い合わせを頂いているので、簡単に書きたいと思います。

堕落度で3つに分岐。
分岐の目安としては、堕落度40と80です。
この2つの値より小さかったり大きかったりすることで分岐します。
調整は、特災室のあるビルの裏側にいる男性で行います。

そのほか、エロイベントでの技の種類を網羅したデータ集とかあるといいんですけどね。どこかで時間を見つけて、そういうのが作れそうならシュガーSのゲームファイルに添付したいところです。
1つの負け技でも3段階に変化したりして、結構分量あるんですよね。
年内くらいに添付できるといいんですが、まだ構想だけです。

最後にFANZAさんで3割引キャンペーンが始まりました。
うちの過去作が全品770円となっています。(実は私のところに入ってくる金額は通常時と同じです)
DLsiteさんのほうでも継続して5本まとめ買いキャンペーンが実施中ですので、こちらのほうも宜しくお願いします!

来週半ばごろにまたブログを更新する予定です。

22:30追記
なぜかCi-enで記事が投稿できません。
DLsiteさんに課金してないせいでしょうか?
俺、無課金勢なんっすよねぇ・・・