授かり敗北普及委員会(1)

前回までのあらすじはこちら。

昨日から偽ヒロのシナリオ執筆を再開しています。
ゲーム本編最後の一日です。
分岐はそれほど多くないので、執筆は割と順調。
場面的にはまもなく昼飯どきです。

今の見込みだと来週後半ぐらいから家の壁補修を(自分で)始めることになりそうです。
余力があればシナリオ執筆を続けたいところですが、体力的にちょっと厳しいかもしれません。

先日結構雨が降ったんですが、そのときも台所で雨漏りが始まってしまいました。
去年直したところなんですけどね。2月の地震でコーキングが剥がれてしまったようです。
自分で時間と労力を掛ければ直せる点は救いですけど。