涙のトトリちゃん人形

先週は家の外壁補修で全体力を使い果たしました。
脚立に上っての高所作業が多く、しかも無理な体勢での作業を強いられるため、週後半は無事全身筋肉痛になりました。
基本的に晴れの日しか作業できないので、天気の悪い日はゲーム制作できるかなと思っていたんですが、体力は切れるし筋肉痛にはなるしで中々難しいです。

といっても週末はかなり休養できたので、今晩と明日はゲーム制作に時間を使えそうです。

外壁補修のほうは、お陰様で割と順調に進んでいます。
先週最後に埋めた亀裂はこういうところでして、

こんな感じで透明なコーキング剤を打ち込んで隙間処理をしています。

よく見ると亀裂の周辺とそれ以外の壁の色が微妙に違うんですが、亀裂の周辺は樹脂状のコーキング剤が覆っている状態になっています。

施工すべき箇所がかなり多いので気が遠くなってきます。
家の中もですよ!?(半ギレ