101発目で逝くマゾ(2)

偽ヒロのシナリオ、最後の戦いの日の分岐その1が終わりました。
今晩からは、分岐その2を書き始めます。
端的に言うとバッドエンディングです。わーい。
内容としては色々とバッドなので、実際プレイできる時期が来たら是非この分岐も試してみて下さい。
中々のバッドっぷりだと思います!(嬉

この分岐を書き終えたら少し繋ぎの部分を書いて、ヒロインごとの分岐に入ります。
その分岐が終わったら今度は正規エンディングを書きます。
正規エンディングは一種類のみで、これを書き終わったら、本作の非エロシナリオの執筆は終了です。

さて、我が家の外壁補修はここ一週間天気が安定せず、完全に止まっております。
明日から5日間ほど晴れ模様のようなので、外壁補修が進みそうです。
その次の週は雨と曇りが続くみたいで、また外壁補修工事はストップ(=偽ヒロのシナリオ執筆に集中)する流れとなりそうです。

今日も午前3時頃に地震がありましたが、幸い震度3で済んだので良かったです。
ほんと、油断できないですね。
ビビらせ系有感地震マジ多すぎ問題。
これ、早急になんとかしてください。

え?
なんともならない?
そうですか・・・(絶望