スーパーマゾオメーカー2の難コース集(2)

偽ヒロ対代ヒロのバッドエンド、エロ部分も終わってあと少しでこのエンドそのものが終わりそうです。
ちゃんと徹底的に死体蹴りをしてから締めたいと思っています。(中の人はドSです)
この週末で死体蹴り部分が終わるかな?

今週は全く外壁補修ができなかったんですが、その分体を休めてシナリオ執筆を進めることができました。
来週は晴れと曇りが多いようなので、適度に壁補修することになりそうです。
まあでも、適当に体力を温存しながらやることにしています。
壁補修で体力使い切ると何もできなくなっちゃいますからねぇ・・・

先週くらいから少しずつ体力的に回復してきてるようで、微妙にゲーム(Hearts of Iron4)やったりしてます。
その他、最近楽しみにしているのはこれ

DCS WorldのMi-24Pです。
現在予約受付中で、まだ早期アクセスが始まってないんですが、動き的には来月頃からプレイできるんじゃないかなと思ってます。
上の動画は理想像みたいな感じの仕上げなんですが、現実はエンジン始動させるまでがまずこんな感じで、まともに飛ばすまでに数十時間かかると思います。(スイッチと計器類を一通り覚えます)
今年はDCS Worldのヘリコプター部門の当たり年で、AH-64Dなんかも発売予定なんですよね。
こっちのほうも早く予約受付始まらないかな・・・