通常攻撃が永続魅了で全体攻撃の敵おねえさんは好きですか?(1)

偽ヒロのバッドエンド、昨晩書き終わりました。
一通り書き終えたんですが、別バージョンのバッドエンドが欲しくなってきて、明日から数日掛けて別版を書くことにしました。
具体的には、エロ部分とその他細かいところが違うバージョンのバッドエンドです。
各場面等7割以上は昨日書いたエンディングと共有です。
ゲーム本編の選択肢によって、バッドエンドのエロが変化する感じですかね・・・

エンディングに関しては、バッドエンドじゃないほうの正規エンドが味方ヒロインエンドなので、言うほどエロは強めじゃないんですよね。
勿論シナリオ的には正規エンドのほうが望ましい結果ではあるんですけど。
エロゲーなのにエンディングでエロが弱いのは問題だと思うので、バッドエンドのほうでしっかりエロを書いておきたいと思います。

バッドエンドは週明けくらいで終わらせて、来週半ばには正規エンドのほうに入れるかな?
長く続いたシナリオ執筆も終わりが見えてきました。

体調はだいぶいい日が続いてるので、自分としてはエロ書くなら今って感じです。
頑張ります・・・!