俺がサキュバス学園の「奴隷サンプル」として拉致られた件(2)

偽ヒロの正規エンディングの執筆作業は順調に進んでいます。
私の住んでいる地域も雨季(?)に入り、外壁補修は事実上できない状況です。
内壁補修のほうはできなくはないんですが、それほど気温も低くない(=作業すると疲労する)ので今シーズンは見合わせるつもりです。
そんなわけで割とシナリオ執筆に集中できてる毎日です。
シナリオ内の残り日数としては2.3日くらいですね。
その2.3日の中にヒロイン毎の分岐が入ってくるので、文章量はそれなりにあります。
それでも、今週一杯くらいで結構進むのではないかと思ってます。

実は先週夏風邪らしきものにかかってしまい、喉痛かったり関節痛かったりしたんですが、その辺はゲーム制作の進捗にはあまり影響しておりません。
気候が変わりやすい上に朝夕で寒暖の差が大きい日もありますので、皆様もお体にお気をつけくださいませ。

また週末くらいに更新します。