俺がサキュバス学園の「奴隷サンプル」として拉致られた件(3)

しばらく夏風邪気味で過ごしてきたのですが、週の後半から非常にだるい感じが強くなって昨日からゲーム制作をストップしています。
まあ、ゲーム制作をストップというより私生活自体ストップなんですけどね。
今日明日と休養して、火曜日あたりから作業を再開する予定です。
昨日早く寝たせいか、今日は比較的食欲も戻り、座っていられるようになりました。
昨日はとにかく横になりたくて、座っていても気が遠くなる状況でした。
食事もほとんどできませんでしたし。

今は疲労感は弱まりましたが、身体の節々はまだ痛いですね。
今日も早めに寝ます。

それから前回のブログの進捗報告でエンディングの分残り2.3日って書いたんですが、これは誤りです。
正しくは3.3日でした。申し訳ありません。
今の進捗だと3.1日くらいですね。
シナリオ執筆再開次第、すぐ残り3日を切る進捗になると思います。

次は来週半ばに更新したいと思います。
その頃には風邪もぬけていることでしょう・・・