電子マネーは略すと電マ(1)

偽ヒロの正規エンディング、最終日の前日のリミ編を書いています。
すでに3割ほど書いたところだったのですが、出来が気に入らずほとんど書き直しました。
当初全年齢対象になるくらい健全な内容になる予定だったのですが、色々あってそうでもなくなりそうです。
力加減としては「まあちょっと軽く小一時間電マしたわ」ぐらいでしょうか。
実際作中で電マするわけではないですが・・・
繰り返します、正規エンディングでリミに電マされるわけではありません。

本番ってわけではないけどお触りで済むような内容ではない、といったところです。
ま、正直なところ、エロゲーなのにお色気シーンが弱いのは寂しいですよね。
そう思って書き直しました。

週末か週明けあたりにまたブログを更新します。

電マって何?って方はWikipediaの電気あんまの項目をご参照下さい。