ボクっ娘淫魔の巣窟さんの新作が発売されました。

おっぱい+ボクっ娘+敵女スキーとして長く活動されているサークル「ボクっ娘淫魔の巣窟」のタローさんが新作「パロマージュの偶像」を発売されました。
発売予告とかじゃなくて発売済みです。8/31にDLsiteで発売されました。
私自身さきほどまで知らなくて、お付き合いのある方からご厚意で教えて頂いて知ったところです。
自分の家の屋根を突き破るくらい飛び上がって驚きました。
例えるとすれば、ゼロフレームで覚醒超必殺技を炸裂させられたような気分とでも申しましょうか……

とにかく、こちらをご覧下さい。
PAIPAIモムカー
このパケ絵の時点で作り手さんの強烈なエネルギーを感じますね。
これだよ……俺もこういうのが作りてえんだよ……(魂の声
仕様としてはVXAce製のビジュアルノベル+おまけRPGという形式です。

正直なところ他所様の作品を見てあんまり驚くことはないんですが、今回ばかりは二重に驚きました。突然の発売にこの品質。なんか商業っぽい雰囲気で完成度高いですよね。
なによりタローさんが作られているということで、品質的には超安定、保証付きみたいなものです。
サンプル画像にこれでもかと作品の内容が紹介されていますので、これらをご確認の上ご購入をご検討頂ければと思います。

本作品についてこちらのブログからタローさんの解説を読むことができます。
(うちと違って)コメントも自由に書き込めますので、是非皆さんの熱い思いを伝えてあげてください!

そして現在、タローさんの過去作についても半値で購入することができます!
これらの過去作、どれも一球入魂の出来ですので是非チェックしてみてください!

お見事です。タローさんすごい……!おめでとうございます!