『太逸の刃』無限足枯器編(3)

先月末から急遽、家の畳下の隙間風対策工事を(自分で)施工せねばならぬ状況となり、そのせいでゲーム制作作業が止まっていました。
隙間風対策は先週末に終わり、現在休養しているところです。
ゲーム制作は12/7から再開する予定です。

隙間風対策は和室の作業なので畳を外さなくてはならないんですが、この畳が5cm以上厚さがあって非常に重いんですよね。
そもそもその畳を外す前にタンスやら衣装ケースやらを移動させねばならず、大変な肉体労働でした。
業者さんに頼んだら軽く10数万円はいくんじゃないでしょうか。
さすがにまだ肩がボロボロです。
オデノカラダハボドボドダ!

これに比べたら壁の補修は楽ですね・・・
ゲーム制作と同時に壁補修も開始するので、今日は早めに寝て休養することにします。
年末年始は久々にsteamで何かゲームやって、それをネタに記事書きたいところですが・・・