スッキリ敗北。ただしバッドエンド(2)

エンディングのリーナ分岐、エロ後半に入りました。
週明けの数日で後半の一発目が終わると思います。
それにしても今年もあと10日ほどで終わりなんですが、例年にも増して思った以上に作業が進まなかったという感想です。
なにか劇的に生活環境が変わったわけではないんですが、小さいことの積み重ねで作業が滞ってるんですよね。
とはいえ、その小さいことというのも外せない優先事項だったりします。

屋内の内壁補修はまだ半分近く施工箇所が残っているんですが、それでもだいぶ効果があって、おかげさまで暖房を切って8時間経っても、外気と室温の差は10度以上保てるようになりました。
特にここ数日、日中は氷点下、夜は夜でマイナス3度・・・というかこの記事の執筆時点でマイナス5度を下回っております。
そんな状況で生活しているので、家屋の断熱工事(DIY)は欠かせないということなんですよね。
小さいことでも外せない優先事項というのは、つまりそういうことであります。

実は今日も室内の換気口(角型レジスター)の交換作業をしていました。
今晩はこれからシナリオ執筆の続きを進めていきます。

ゲソ通は週半ば頃配信の予定です。
多分雑談回です。