ぐぬぬ・・・

現在地震保険対応用の資料を作っております。
前回のブログで「週明けには原稿執筆を再開できそう」と書きましたが、今週は無理そうです。
保険屋さんが来る前に資料を仕上げねばならない都合上、今週大急ぎで作業しております。
先週はもう少しゆっくり作れるかなと思ってたんですが、予定が変わりましてね・・・
すでに3分の1終わっていて、あと4~5日で資料作りが完了しそうです。
こ、これが終われば今度こそ原稿書きに戻れるんだ・・・

ちなみに今回の地震でも相変わらず内壁・外壁が損傷しておりますが、修繕作業に慣れたこともあり、ほぼ毎日30~40分くらいずつこなしております。
なので、「地震保険の資料作り終わったけど連日壁修繕で原稿書けない」とかいう状況にはならないのでご安心下さい。

いずれにしましても今週は原稿が進みそうにありません。
皆さんごめんなさい・・・