銀河メスガキ帝国の逆襲(2)

偽ヒロの正規エンディングの残りシーン数はあと3シーン分です。
今日明日で1シーン終わる見込みですので実質残り2シーン。
これらのシーンの尺もあまりないのです。
家の壁補修はほぼ休業しているので、来週中くらいにはエンディング周りには終わるかな?
それが終わったら数日掛けて手直し箇所の加筆修正、その後は1週間程度休みを入れて、
エロ戦闘のシステムの仕様を決めたらエロ敗北のテキスト執筆に入ります。
まあエロゲー的には、シナリオよりもこっちの敗北テキストのほうがメインなはずなんですけどね。
(偽ヒロ第一部)シナリオだけで2年以上掛かってしまってます・・・

1週間くらいしたらまたブログを更新します。