最初のボスキャラが色仕掛け系敵女幹部で倒せない(3)

偽ヒロのエロ戦闘のおさわり部分の制作を進めています。
過去作ではイベントCGにおさわり箇所のボタンを表示させていましたが、本作ではこの仕組は大幅に見直します。
ボタンを表示せず直接イベントCGをクリックしておさわりできるようにします。
この仕様変更により、例えば顔だと「髪」「頬」「口」といった感じで細かなタッチ箇所の指定ができるようになります。
プレイヤー側が何で責めるかは過去作同様選べますので、例えば

口で頬を触る→チューする
鼻で髪を触る→くんかくんかする

などという風な行動となり、その行動に応じた結果がテキストで返ってきます。
まあ・・・上の2つの例は止まらなくなって負けそうな悪い行動ですね。

今具体的にどんな作業をしているかというと、手探り状態でイベントCGの範囲指定をしているところです。
イベントCG一枚ごとに各部位を領域分けしていくので時間は掛かりますが、やっただけの結果は出るのではないかなと思っています。
おさわりの自由度はだいぶ上がるんじゃないですかねぇ。