ずん○もんと学ぶ激安イデオ○ガンの闇(1)

偽ヒロの弱点攻め用の特殊メッセージ(台詞以外)が今晩で一通り仕上がる予定です。
次は棒攻撃による主人公の自爆処理の制作を進めるつもりなんですが、これも小イベント化しようかと思っています。
せっかく自爆負けするなら、敵セリフ付きで負けたいですよね。
特に棒攻撃の自爆は、合体とかもあるわけですし。
一回の自爆合体であっさり終わらせるつもりが1年分搾られた、みたいな展開はなかなか美味しいのではないかと思います。
まあ詳細は年末にかけて詰めていく感じですが、棒の自爆もいい感じで形にしたいところです。

ゲソ通は数日中に配信する予定です。
このところずっと偽ヒロのシステム周りの話が続いたので、今回は肩の力を抜いて読めるものを用意しようと思っています。
つまり雑談寄りになると思います・・・