唯一の味方ヒロインがそもそも敵だった件(1)

偽ヒロのエロ戦闘、動作確認したり修正したりする段階に入りました。
まずプレイヤー側の行動から検証している最中です。
こういった戦闘システムは一回作ってしまえば根幹は何年も使えるので、納得行く出来に仕上げたいと思っています。
地道に不具合を洗い出しては修正していく感じですね。
とりあえず1ターン目は動くようになりました。
敵も攻撃してきます。

負けシチュ投票は本日いっぱいで終了となります。
まだ参加されていない方は是非投票をご検討くださいませ。

ゲソ通は来週前半に配信する予定です。
内容はまだ決めてませんが、負け袋その1・2に関わる話題を含めるかもしれません。