恐怖!性癖捻じ曲げクリニック(1)

偽ヒロのエロ戦闘、敵の弱点攻撃のプログラムが出来上がりました。
最終的な仕様としては、単なる弱点攻撃ではなく、もう少しでイキそうなときはしっかり追い打ちをかけて発射させるという小イベント技となりました。
まあ、そもそも主人公のフェチ心につけこんだ攻撃なんですが、こうやって追い打ちでイカされてしまうことで益々フェチ心が強まってしまうという、実質逆調教的な技となっています。
各フェチ度については先日配信したゲソ通に詳しく書きましたが、この弱点攻撃で発射してしまうと「部位」と「プレイ」のフェチ度が上がる仕様となる予定です。

ちなみに敵は連続攻撃なる行動もしてくるのですが、こちらは該当するフェチ度が高いほど沢山攻撃を食らってしまいます。
こちらは弱点攻撃と異なり、強引にイカせてくる追い打ち要素はありません。
ただしフェチ度により最大3セット分の連続攻撃を行ってくるため、フェチ度が高ければ追い打ちなど不要で主人公がイッてしまうほどの高火力となります。

今週末からは敵の必殺技の設計を進めていきます。
前述の「プレイ」のフェチが活きてくるような、過去作の形式を発展させたものにしようと思っています。
まずこの土日は構成の検討からですね・・・
負け甲斐のある必殺技にしたいところです。