スパッ2アルファ(1)

偽ヒロの弱点責め必殺技の思考ルーチンが書き終わりました。
最終的に4割ほど全て書き直して、だいぶシンプルになおかつ特殊な状況にも適用できるプログラムとなりました。
前回のブログ更新までは、部位フェチ度の高い順に1位と2位の値、プレイフェチ度の高い順に1位と2位の値を基準にして4つの必殺技のうち1つを選んでいたのですが、もっとシンプルかつ正確な方法で弱点責め必殺技を1つ選ぶようにしました。
納得いく出来になったので、今後の他のゲームでもこのシステムを使うつもりです。

今晩からは必殺技全般のメッセージ処理やダメージ処理の試験・調整に入っていきます。
あと先日のゲソ通の新ラインナップの話はすでに作業に入りました。
裏を返すと、頑張っても頑張っても偽ヒロの完成はまだ遠いんですよね・・・