SS『僕は世界を守れませんでした。』を発売します。

諸事情により挿絵付きショートストーリー『僕は世界を守れませんでした。』をDLsite様にて発売する予定です。
発売開始は早ければ6月後半、遅くとも7月を見込んでいます。
ゲーム作品ではなくPDF形式、html形式の小説となります。
ヒロインは敵女1人、挿絵はAI生成CGで基本絵10枚以上、字数は3万字以上の予定です。
価格は税込みで660円です。

ざっくりとした内容としては、姫サキュバスと異世界で戦うといういつものやつになります。
淫姫対学生のJK成分を除去して後半部分だけ圧縮したような、そんな中身でしょうか。
(淫姫対学生とは直接関係のない作品です)
あくまでショートストーリーですので、尺の長さで言うとストーリーメインのゲーム作品には敵わない感じです。
特に偽ヒロ対代ヒロの尺と比べると、SSで3万字と言ってもあっという間です。
まああくまでショートストーリーなので、その辺はご容赦下さい。
完成したらエロの字数と全体の字数は製品ページに明記します。
また、エンディング含めてストーリー上の分岐などはありません。

え?
この間作った弱点責めAIは実装されてるかって?
だからゲームじゃないって・・・
ノベル作品です!

突然の告知に驚かれている方もいらっしゃるかと思いますが、詳細は先月のゲソ通に書いたので、そちらをお読み頂ければ幸いです。
スケジュール的には
5月 テキスト執筆
6月 CG生成、編集
という流れを考えています。
ですのでキービジュアル(AI生成)の公開は来月となります。
当然のごとく、並行して偽ヒロの戦闘システムの作り込みを進めていますので、SSだけに労力を注ぐということはしません。
だいたい偽ヒロのほうはプログラム制作なので、1週間も中身見ないと忘れちゃって効率が大幅に下がるんですよね。
そんなわけで今月も来月もどちらも進める方向で行きます。
まあ両作品の作業をすることで気分転換もできるかもしれませんし。

すでに10800字書いたところですので、企画をボツにすることはしません。
DLsite様独占で販売する予定です。