『淫魔猟兵対美少女戦士』

<1>-<2>-<3>-<4>-<5>-<6>-<7>-<8>
本SS(短編小説)は、2005年から2015年ごろまでWisper様に掲載されていた作品です。

<7>

このままミーナと離ればなれになるのは嫌だ。

僕は彼女のそばに走り寄る。

後ろからがっちり彼女を抱いた。

「ミナ。」

僕の声に答えるように彼女は首を振った。

黒い髪が揺れて、僕の胸をさする。

「逃げて。」

「手放せないよ。」

「ここにいれば、あなたがどんな目にあうか分からない。」

「君とはなれるよりはましさ!」

「・・・」

彼女は僕に頬を寄せた。

「本当は逃げて欲しくないの。」

「逃げるわけない、僕らは1つなんだ。」

僕は己に言い聞かせるように言った。

「そこまで言うのなら人間の世界を捨てなさい。そうすれば、あなたたち2人を見逃してあげる。」

女王は言った。

僕は答えに詰まる。

「私たちの同胞となるか、人間として生きることを望むか。」

しばしの沈黙。

「どうして、そんな・・二つに一つなんだよ!」

「いずれ、この世界は私たちの巣となります。そのとき、ぼうやがその子をそそのかしてし、反旗を翻してくるようでは困るの。」

「あなたたちと戦うか、仲間になるかってことか。」

「そう。戦うのなら、・・その子にあなたの息の根を止めてもらいます。」

「あたし、そんなことできない!!」

女王はミーナの言葉にますます虫の居所を悪くしたようだ。

彼女の眉毛がつりあがった。

左手を右腕のひじにあて、真っ白な右手で自分の頬を触った。

ぽん、ぽんと右手が頬を軽くたたく。

重くのしかかる沈黙に、僕の背中に冷や汗が流れた。

まるで、判決を待つ罪人のような気分だ。

そんなに僕は悪いことをしているのか?

僕はただ・・人ならざる者に心を奪われただけなんだ。

ただ、それだけなのに。

僕はますますミーナを強く抱きしめた。

「あっ、ひでっち・・。」

どんなことがあっても、この子を離さない。

ミーナは幸せそうに僕の頬を唇で触れた。

そんな様子を見てか、女王は大きなため息をつく。

「・・少し早い質問なのかしらね。また少し煮詰まったら聞くとしましょう。いいわ、これで終わりにして。」

女王の声に答えるように、1体の淫魔がパチンと指を鳴らした。

突然周囲の淫魔たちが、木の枝を編んだ人形に変わる!

それは、魂が抜け出たようにぱたぱたと倒れた。

床に倒れた人形たち。

「ま・・・魔人形!?あんなに強いのに、魔人形・・だったんだ・・」

「そうよ、ミナ。驚いたでしょう?」

と、女王。

女王のそばには、人形に戻らない淫魔が2体いた。

「わたくしの魔力あっての強さですわ。でも、もうおしまい。痛かったでしょう?ごめんなさいね。ひどい目にあわせて。」

先ほど指を鳴らした淫魔が言った。

「セリナ伯母さん・・」

「ミナとぼうやの気持ちに免じて、今回は許してあげましょう。」

「ママ、ありがとう・・」

ミーナはほっとしたように僕を見た。

さっきほどの張り詰めた雰囲気はなくなっている。

「ぼうやをどうすればいいか、よく分かりました。」

唐突な女王の言葉。

「僕をどうする気です。」

「ミナに、ぼうやを陵辱してもらうわ。徹底的にね。」

「えっ!?」

「え、ではありません。終わることのない快楽地獄で、人間世界のことなど忘れてしまいなさい。」

そりゃ勘弁してくれ。

一難去ってまた一難・・

ぶっちゃけありえ(ry

「ミナ、あなたの体にかけた封印を解いてあげる。今日から好き放題していいわ。」

「えっ・・ええ??」

嬉しそうなミーナ。

やばっ、逃げておけばよかった・・・

「但し!おなかで精を受けた分は私の手元にくるように、魔法をかけますからね。」

「えーっ・・」

しょんぼりするミーナ。

”えー”って、こっちが”えー”だよ。

こども産む気なのかよ!?

僕が脳内つっこみを入れまくってる間に、女王が詠唱を始める!

バチバチッ!!

女王が手を前に突き出すと、すさまじい火花がミーナと僕を貫いた!

ゲゲ!?

不意打ちかよ!!

「きゃうっ!?」

「うわらばああ!!!」

僕とミーナは仲良く同時に気絶した。



ううっ・・

胸が苦しいよ・・

ぱっとまぶたが開く。

目の前に紺色のものがある。

僕の視界は上にスクロールする。

ん?

ここは僕の部屋のベット。

僕はベットにあお向けになっていた。

「あはっ、ご機嫌よぉ。」

僕の胸にミーナが座っている。

体操服姿で。

またブルマかよ。

ミーナの太ももが僕の頭を挟みこんでいた。

僕の上半身を支配する、むわっとむせ返るようなぬくもりと甘い匂い。

僕は白く形のいい太ももを愛撫した。

「ひでっちー、ま○こしようよ。」

「やだ。ちょっと苦しいってば。どいてくれよ。」

「顔面騎乗位だぞ〜?」

そうですね。

まぁ、なんていうか味はありますね。

僕はふとももを愛撫して、そのさわり心地を堪能する。

すべすべしてあったかい。

くっと掴むと吸い付くようだ。

この肌触り、たまらんなぁ。

左手で愛撫しつつ、僕は彼女の紺色の秘部を右手の親指で責めた。

「あっ♪あん・・」

上ずったかわいい声に、少し興奮してきた。

「えへへ、ひでっちぃ、大好きよぉ・・」

やべえ、急に妊娠させたくなってきた。

急速に肉棒が充血していく!

彼女は僕の顔のほうに腰を寄せてくる。

ブルマが僕の鼻先にどんどん近づく!

このままじゃ、まじで顔面騎乗位だ。

「ねーぇ、○んこを舐めて。」

彼女はブルマを右足のつけねからずらす。

粘液が付着した淫らなピンクの花びら。

淫魔の女性器が現れた。

ミーナは僕の頭を両手で持ち上げて、クンニしやすい角度にする。

「よいしょっと。さあ、好きなだけお舐め。」

僕は誘われるまま、花びらに舌を伸ばし陰核を舐める。

最高に情を込めて、花びら、めしべを丹念に舐める。

めしべを唇で挟んだり、皮を捲ったりしてたっぷりと愛してあげる。

「ああんっ☆こっちが性奴になっちゃいそうだよ!?」

そして僕は舌を差し込んで、膣の奥を舐めまわす。

ミーナの中。

膣壁に突起状の器官があった。

それを舌でつついたり転がしたりして、彼女を高める。

「やあっ!!いい、いいよぉっ!!」

よほど気持ちいいらしく、僕の顔のまん前で、腰が前後運動を始めた。

紺色ブルマがいやらしく前に後ろに動く!

その光景に、僕は耐えられなくなってきた。

僕は舌でミナの膣内を責めながらも、お願いする。

「みにゃ、まん○したいにょ。」

「あはんっ♪あたしもしたいよぉっ!!ねぇっ、いっぱいしよっ!!」

ミナはそういうなり、腰の動きを止めると僕の胸から降りる。

ベットにおしりをついて座り、M字開脚。

「はやくぅはやくはやくぅぅ、おちんち○いれてよぉ、いっぱい子宮に突いて・・」

僕も、起き上がってミーナににじりよる。

すっぱだかの僕。

破裂しそうなくらい腫れ上がった肉棒。

すでに先端では我慢汁が垂れていた。

「中でいーっぱい出していいからね♪」

「愛してるよ、ミナ・・」

「うふん♪恋のシロップ、たくさんちょうだい・・お願い・」

僕はミーナの両足を肩にかける。

ミーナはそのままベットにあお向けになった。

彼女は腕を伸ばして、愛しそうに僕の肩を抱く。

この正常位の体勢で、僕は愛の槍を淫らな美少女にあてがう。

「もうちょっと下よ・・はやくぅぅ・・ほら、今まで散々練習したでしょ?」

「う、うん・・この辺だな・・」

僕は花びらにそって、快楽の園への入り口を探り当てた。

「そのままきて。はやくぅ。合体してきもちよくなろ?」

僕は誘惑に耐え切れず、ペニスを一気に挿入した!

ぐにゅっ!!

いつもの魔法のオナホールとは違う!

強烈な肉感がペニス全体をくすぐる!!

これは、もたないぞ・・・

一気に挿入したのは失敗だった・・

オナホールで遊ぶときの癖がでてしまったのだ。

根本まで入ったペニスめがけて、膣内の突起物が大挙して絡まってくる!

あるものは触手のように伸びて巻きつき、指でしごくような感覚を与えてくる。

あるものはその先端から粘液を分泌しながら、亀頭あるいは竿をつついてくる。

あぎゃあああああああ!!!

気持ちいい!!

僕はなりふり構わずピストン攻撃を開始する!

「あはん、ひっかかった♪♪」

「みなぁっ・・!!」

「あたしがそんなに感じまくるわけないでしょ!?」

うへぇっ、気持ちいいよぉ、体も心も、壊れる!!!

亀頭が、竿が、魔性の器官に包まれ、弄ばれ、愛される!

と、強烈な射精感が一気にこみ上げ、僕の下半身の感覚を支配する!

どぴゅーーーーーっ!!

どぴゅっ!!

どぴゅーーーー!!

ヨーグルトみたいな、純白の特濃ザーメンが恋人の膣内に注がれた!

「ひにゃあっ!!」

「赤ちゃん3人産めるだけ、精液出してもらうね。」

僕は反り返って、崩壊する理性の声を吐き出した。

僕は、本能のまま腰を振り続ける!

パンパン!パンパンパンパン!

柔らかいミナのお尻に金玉が叩きつけられる!

「もっともっといっぱい射精して♪あたしのからだ、もっと愛して・・」

あああああ!!

きもちいい!!

またイクっ!!!

全部、精子抜き取って!!

目の前が真っ白。

どっぴゅーーーっ!!

射精しながらも僕は、紺色ブルマめがけて腰を叩きつける!

「ひゃああああっ!すごい、すごい、すごいよぉ!!」

「えへ、マイナねぇさんとぉ、サリぽんと、マナっぺが、今夜君の精液で妊娠するんだよ。このっ、幸せものっ!!」

何を言われてるのか全然わかんない!

気持ちよすぎて、何もかもどうでもいい!!

僕は荒い息をしながら腰をブルマに叩きつけ、また射精のときを迎える!

びゅーーっ!

どびゅっ!!

びゅる!!

「ふがひゃっ!!あひゃあああっ!!」

おおおお・・

こ・・

この膣のためなら、死んでもいいな・・

僕はガンガン腰を振る。

一見僕が彼女を犯しているようだが、違う。

彼女が僕のすべてを支配して、腰を振らせているのだっ!!

「はぁはぁはぁっ!!はぁっ!!ま○こ、ま○こ・・」

「あはははっ、どう?あたしのま○こ。君の心を溶かしてあげるね♪」

突起は、膣壁から生えてる分だけではなかった。

子宮口付近にも、ひしめくように生えているのだ。

それらは、亀頭を徹底的に責めて子宮内射精させるためのもの。

彼女の意思に答えて、その突起たちは伸びて触手に変わり、亀頭に襲い掛かる。

亀頭の皮膚は発達した感覚受容器があるため、特に摩擦に弱い。

触手たちはその弱点を本能的に知っている。

何本もの触手が束ねられ、”舌”を形成する。

その”舌”は、亀頭をペロペロと舐める。

触手から分泌される粘液が、感覚受容器を鋭敏にさせて、快楽を高める!

一つの”舌”だけで十分気持ちいいのに、それがいくつもあるのだ!

挿入しているのに、一番奥でフェラチオされてる快楽。

どぴゅーーーーっ。

どぴゅ、どぴゅ、どぴゅっ。

ぴゅっ、ぴゅう、ぴゅ。

「はぁはぁ。はーはー・・くっ!!」

矢継ぎ早に、襲いくる快楽。

射精が終わった途端、次の射精が始まる!

ああっ!!

気持ちいい!!

でも、壊れる!!!

どぴゅっ!!

びくん!!

どぴゅどぴゅどぴゅ!!

「あひっ!!!ひぃっ、し、し、し、」

「ちょっと刺激が強すぎたかしらね。ウフフフ、すごいでしょ?あたしの精絞り。」

「あひ、はひ、かはっ・・」

「今日から、これだからね。」

彼女は、僕の肩に絡めた足を離した。

ふわふわのふとももとおしりが、僕から離れていく・・

「い、あ、いあ、め、だめ・・もっとぉ・・」

「休みながらしないと、ミイラになっちゃうぞ。」

「あうう・・」

僕は名残おしくて、にげていった太ももを掴んで揉む。

「妊娠用の精液出してもらったから、夜はご褒美のエッチしてあげるね。」

「ひい、ほれでひいです・・」

「でしょ?夜もたっぷり楽しませてあげる。」

「はぁっ、はぁ、あ、はあ・・」

「よいしょっ。」

彼女は腰を引いてペニスを引き抜く。

ごぽっ。

粘液質の音はするものの、一滴たりとも精子は垂れてこない。

わずかに、透明な彼女の愛液が滴るだけだ。

5分もセックスしてないのに、カラカラに干からびてしまった僕のモノ。

赤黒いちん○の肌に、てらてらした液が付着している。

僕はミーナのそばに、うつぶせに倒れこんだ。

「ぜぇぜぇ・・」

「死にそうだね。」

「うぃ、ひぃ・・ひー・・」

「ひとえにエッチっていっても、いろんなエッチがあるんだよ。搾るエッチ、愛を育てるエッチ、それから・・」

話を聞きながら、僕は気が遠くなる。

今のエッチで、すさまじく生命力を消耗したようだ。

「・・・まぁ、成長した淫魔なら、こういうエッチを使い分けて・・って、おい、聞いてる?」

ミーナは、僕を揺り起こす。

「だ、大丈夫。ちょっと眠くなっただけだよ。」

「今夜も搾るからね。覚悟しとくのよ。」

「うん・・」

「夜のエッチは、初恋の先輩にリードされるシチュエーション。どう?最高でしょ?」

ミーナはウィンクした。

「じゃあ、せっかくだから先輩とデートしたいなあ。」

「からだばっかりのお付き合いだと、心のふれあいがほしくなっちゃう?」

「うん・・」

「うふふ、夜までずーっとデートしよっか。帰ってきたら、エッチしよう?」

「うん・・」

しかし、生命力を消耗した僕は、午後遅くまで起き上がることができなかった。

こりゃ、寿命縮まるわい。



午後4時すぎ、僕らは部屋の玄関口にいた。

「ひでっち!ハンカチ、ちりがみは持った?」

「はーい、大丈夫、持ちました。」

「よし、出発ぅ!」

外は結構冷えている。

土曜日の夕方。

もう暗くなっている。

ときおり木枯らしが吹く。

周囲に人の姿はない。

「ねぇ、朝のエッチ、よかったでしょ?」

「そりゃ・・」

「あたしのこと、いっぱい好きになったんじゃない?」

「元からだよ、そんなの。」

「もっともっとして、奴隷にしちゃうんだから。」

「・・・うっ、恐ろしいやつめ。それより、子供作るみたいな話を聞いたような。」

「あはっ、そうよ。あたしがお腹で受けた分はお母さんの手元に行くんだけど、そこからさらに、あたしのお姉さんたちに渡されるの。だから、君の白いベトベトで、あたしのお姉さんが妊娠するのよ。」

「ほえーっ・・」

「ほら、ギブアンドテイクっていうじゃない。白いベトベトは、気持ちいいエッチのお代みたいなものよ。」

ん〜、微妙だ。

「何よ、難しい顔して。お金をとってエッチする人間なんかより遥かにましよ。」

比較の対象がなんかずれてる。

風俗嬢は風俗嬢だよ、生活かかってるんだし。

あれは仕事なんだから。

「あたしなんか、見てよほら。こんなマフラーまで作ってひでっちに愛情表現してるのよ。ほーんと、こんないい恋人いないってば。」

ずいぶん口達者になったな、おまいさん。

「ごめんな、こっちは何もしなくて。」

「ううん、いいのいいの。あたしはこうして一緒にいられるだけで幸せだから。」

『一緒にいる=精液搾取される』ってことなんだが・・

それはそうと僕たち2人は、おそろいの黒いマフラーをしている。

ミーナの手編みマフラー。

淫魔が編物するとはなぁ・・・

いや、ここは恋人の気持ちを素直に喜ぶとしよう!

僕は強く彼女の手を握る。

と、ミーナは僕の左腕に頬を寄せてきた。

そんな風にイチャつきつつ、しばらく歩いて街の大通りに出た。

「ここに入ろうよ。」

ミーナの目に止まったのは、ちょっと渋めの喫茶店。

古びた木のドアを開けると、店内は薄暗かった。

お客は僕ら2人だけ。

奥まった席を選んで座る。

2人でオレンジジュースを頼んだ。

「危なかったね、この間の。あたし、やられると思った。」

やられるって、自分の親が相手だもんなぁ。

よく戦ったぞ。

淫魔の世界って、凄惨だぜ。

「僕だって。もうだめだと思った。」

「あのまま死んでたら、それはそれで幸せだったかもね♪」

「やめろよ、そんなこというもんじゃない。」

しかし、想像はしてみる。

彼女と抱き合ったまま、死んでいく。

「あたしたち、怖いでしょ。」

「まあね。強いからな。」

「こわーい昔話して、もっと怖くしてあげるね。」

ほお、昔話とな。

僕は興味を抱いた。

「うん、聞きたいね。」

「昔むかしあるところに、神様がいました。神様の仕事は、世界を創ることです。仕事はたくさんありすぎて、神様は途中で死んでしまいました!」

「ワーカーホリックな神さんだぜ。」

めでたしめでたし。

一行でわかる淫魔の神話。

「でもねー、死ぬ間際に跡取を作ったの!」

「奥さんがいたんだ?」

「いないよ。奥さんいなくても、跡取作れるの。神様だから。」

「ミミズみたいなやつだな。」

「跡取は2人です。白き神と黒き神。」

ミーナは話を続けた。

淫魔に伝わる神話。

僕はそれに聞き入った。

白き神と黒き神が生まれたのは、気が遠くなるほど昔だ。

何万年前か、何億年前か、僕には分からない。

白き神と黒き神は、最初は共に世界を造る仕事をしていた。

しかし、2人はそれぞれの拠って立つところが違っていた。

白き神は、秩序と道徳の枠の中で穏やかな世界を目指した。

黒き神は、世界それ自体が変革や進化ができるよう、混沌と淘汰が渦巻く世界を目指した。

また、世界同士の関係においても、意見は食い違っていた。

「世界・・同士って、どういうことだ?」

「世界って?いっぱいあるでしょ。君の世界がここ。あたしのママが産まれた世界はあっち。天使の支配する世界はそっち。」

「僕らは僕らの世界しか知らないよ。」

「へーーー。思ったより無知なんだね!」

だまれ、ふとももまん○星人。

ま○こに大根差し込むぞ、こら。

白き神は、世界同士が互いに干渉することを嫌った。

黒き神は、世界同士の摩擦こそ、”究極の世界”を創る早道だと主張した。

「”究極の世界”ってなんだ?」

「神様がもともと創ろうとしてた世界よ。それを作るために、他の世界を創って実験してたの。」

「実験か。創られた世界に住んでるものにとっては、いい迷惑だな。」

僕は、なんとなく、シム○ースとかポピュラ○を想像した。

古いゲームで申し訳ないが。

さて。

白き神と黒き神は、些細なきっかけで争うようになった。

争いはエスカレートする。

いつしか、争いが2人の仕事になっていた。

2人は争いで相手を倒すことばかり考えるようになった。

兵器が、作られた。

最初それは、意思をもった動くカタマリだった。

目があたられた。

敵が見えるように。

そして、足を与えられ、手を与えられた。

カタマリ同士が意思疎通できるように、口を与えられた。

カタマリは群れを作れるようになった。

白き神は、少数精鋭を好んだ。

強いカタマリをつくって、小さな群れを軍団とした。

黒い神は、数で押すことを好んだ。

弱いカタマリを作って大きな群れを軍団にした。

2人の神は、互いのカタマリをぶつけあって戦争する。

勝負はなかなか見えてこない。

カタマリも、少しづつ改良されたり、派生型が生まれていく。

白き神はカタマリから”天使”を創って、勝とうとした。

黒き神はカタマリから”悪魔”を創って、勝とうとした。

とうとう、天使は黒き神を殺し、悪魔は白き神を殺した。

けれど戦争は、終わらなかった。

争いは、天使と悪魔に引き継がれた。

ミーナはストローでグラスの氷をつついた。

「いろんな悪魔が作られたわ。あたしたちのご先祖様も黒き神に作られたんだって。」

「待てよ。そのころって、人間いたのかな?」

「いたわ。悪魔と天使の奴隷だったの。でも、いるのは男だけ。」

悪魔は、奴隷として人間を作り出した。

天使も後から真似て、人間を作るようになった。

「あたしたちは、・・・」

ミーナは少し黙った。

「人間を支配して管理する役だったの。」

「管理か・・・」

「なんとなく実感できるよね・・」

「僕らの大昔の物語にもちょっと似た話があるよ。」

「へぇ。どんなの。」

神は世界を作った。

世界を作った6日目の最後に、男と女を作った。

7日目に神は休んだ。

初めて作られた男の名前はアダム、その妻となった女の名前はリリス。

彼女はアダムとの対等な関係を望み、そして拒否された。

リリスはアダムを去り、アダムには新しい女イブが与えられた。

一方、リリスは悪魔たちと交わり、たくさんの子を産んだ。

そんな話をしてやると、ミーナは首を傾げる。

「ちょっとは、似てるかな。」

「リリスは自由に姿を変えられる女悪魔として知られてる。その子どもはリリムといって、君たちそっくりなんだ。」

「ふーん、サキュバスとは違うの?リリムって。」

「多分同じものだよ。リリムはサキュバスの元ネタなんだ。」

「へ〜。君たちのご先祖様、あたしたちのからだのことが忘れられなかったんだ。」

「リリスがアダムを去ったあと、アダムはかなりショックだったみたいだからね。」

「喧嘩したのかな。仲良くすればいいのに。」

「さあ、どうだろうね。」

脚色があるだろうから、真実は分からない。

リリスがアダムに望んだ対等の関係というのも分からない。

ミーナの言う神話からすれば、逆のような気がする。

奴隷であるアダムが主人であるリリスに、対等な関係を望む・・とか。

「どうも、とってつけた知識だから役に立たないな。話を戻そう。」

「うん。どこからだっけ・・えーと。あたしたちは人間を管理する役だったの。だけど、後になって、黒き神から”愛”を与えられた。”愛”の力はとても強くて、あたしたちも戦えるようになった。」

「脇役から主役になったわけだ。」

「器用になったの。天使に味方する人間を寝返らせたりね。ただ戦うだけじゃないわ。」

「今と本質は変わらないんだな。」

「今も昔も、いっぱい愛して、子供を産んであげれば、男は逆らえないの。」

僕は、今までミーナと交わしてきた愛の瞬間を思い出した。

「汚い手だよなあ。」

「そうよ。でもね、ご先祖様にとっては、”愛”が戦いの原動力だったんだって。」

淫魔の威力はすさまじく、天使側について戦う人間を次々に喰っていく。

天使は、人間を守るため淫魔のにせものを作って、人間に抱かせた。

これが、”女”。

人の女性である。

それがひょっとすると、僕らの世界のイブだというのか。

「淫魔のにせものだって!?」

「あたしたちにしてみれば、真実味のある昔話よね。」

「にせものだし、失敗作だったの。快楽も中途半端だし、妊娠期間も長い。男との相性も悪かった。いいところはなにもないわ。」

”女”を作っても、淫魔と人間は結びついて子供をもうけてしまう。

とうとう天使は、人間に見切りをつけた。

辺境の世界に追いやったのだ。

淫魔のにせものと一緒に・・

他方悪魔は、淫魔のおかげで人間をうまく操作できた。

「あたしたちは、ごく最近この世界に来たわ。昔話のとおり人間しかいない。あ、にせものもいるか。うふふふ。」

淫魔のにせもの、か・・・

「仕方ないさ、僕らは失敗作と暮らしていくしかないんだ。」

「あたしたちが、救ってあげる。」

「救うって・・」

「1月になれば、結婚法って法律ができるよ。」

「聞いたことないな、そんな法律。」

「この国の若い男の子は、強制的に結婚させられるの。」

「そんな法律、無理だよ、否決されるよ。」

「さぁ、どうかしらね。もし法律ができたら・・エヘへっ、可愛い女の子がね、淋しい男の子のところにくるのよ。こんにちは、今日からあなたの愛奴です、いっぱい愛してくださいって、ね?」

まさか、それがサキュバスだっていうのか!

「この国は、上から下まであたしたちのもの。」

「そんな法律作るほど、僕らは馬鹿じゃない。」

「最近、テレビ見てる?」

「見てないよ。見てないけど・・」

「先週、”しゅーにいんでかけつされた”って言ってたよ。エヘへヘ、これからどうなるかなあ。これって、法律が国に認められるってことでしょ?」

「何!?」

「人間の女を抱く男は、この国からも、この世界からも消えるわ。」

「そんなこと・・そううまくいきもんか。」

「うまくいくのよね、これが。」

「だめだ、そんなこと。」

「しばらくしたら、にせものの駆除が始まるわ。」

「駆除だって・・!!」

「君もきっと、手伝うようになるわ。」

「・・・そんなこと、絶対許さない。」

「あたしに逆らうの?時間が経てば、君はもっともっと従順になるのよ。逆らえるもんですか。」

「・・・・。」

「・・・・何よ。怒ったって、どうにもならないことよ。」

「そろそろ出よう。もう帰ろう。」

「いいわよ。」

だめだ、これ以上こいつの話を聞いていられない。

僕はあわただしくレジで金を払って店を出る。

怒りや恐怖、憎悪・・・

いろんな気持ちが僕の胸に渦巻く。

どうして?

コイツは僕の恋人だろ?

どうして?

この世界のあり方を変えようとするんだ?

淫魔だから・・

人間じゃないから・・

そうか。

そうだよな。

僕は逃げてる。

コイツが悪魔だって事実から。

僕らは喫茶店から出た。

「泣きそうだね。」

「ほっとけ。」

「1人に、してあげようか。」

「・・・・」

「用があったら携帯に電話ちょうだいよ。」

「ああ。」

「じゃあね。」

彼女は唐突に僕から離れ、早足でビルの間のわき道へ入る。

「じゃあって、どこにいくんだよ!?」

僕の声に振り向いて、彼女は立ち止まる。

「さぁ!どこでもいいでしょ?」

ビルとビルの隙間の路地。

ごみバケツやら空き缶やらが路傍に並んでいる。

「よくない!」

「嫌いになったんでしょ!あたしのこと!バイバイ!」

「おい、おい・・おい・・そんなんじゃ・・」

僕が走っておっかけようとすると、ぼんと爆炎があがり、彼女は消えた。

取り残された。

「くそっ!」

僕は歩道に転がっている空き缶を蹴っ飛ばした。

僕はどうしたらいい?

僕は混乱している。

何をどうしていいのか分からない。

僕はとぼとぼと歩く。

ときおり、木枯らしが吹きつける。

「はぁっ・・・」

ため息をついた。

泣きそうだ。

可愛いミナ。

何度キスして、何度エッチしたことだろう。

上手なキス、上手なエッチ。

僕をいつもリードする。

快楽の高みへ僕を導く。

ミーナの言うとおり、僕はどんどん従順になる。

ふらふらと僕は夜の街を歩いた。

いつのまにか公園にたどり着き、ベンチに腰掛ける。

この公園。

すっかり暗くなっている。

ここ、照明が少ないんだよな・・

初めて僕たちが出会った場所だ。

結婚法だって?

嫌だ。

この世界が、変わってく。

僕が育ったこの世界が、あいつらのせいで変わっていく。

怖い。

僕はなんとなく携帯を手にとった。

読買新聞のニュースサイトに接続する。

ヘッドライン。

『大泉首相、少子化対策の切り札”結婚法”を熱く語る』

『”結婚法”に対する各国の反応』

僕は息を呑んだ。

ニュースなんか、ミーナに夢中になって気にしなかった。

やられた。

アイツのからだに溺れてる間に、こんなことになってたなんて。

どうしたらいい?

ミーナに泣きついたところで、状況が改善するとは思えない。

アイツに乱暴したって、どうなるわけでもない。

これは、もっと大きな規模での戦いなんだ。

どうしたらいい?

この世界も、アイツも、僕にとってはかけがえのないものなんだ。

どっちも、失いたくないんだ。

どうしたらいい?

何か、僕にできることはないのか!?

くそっ・・

このままじゃ・・

この世界も、アイツも失ってしまうかもしれない!

どうしたらいいんだ!

「どうしたの?ずいぶん悩んでるようだけど。」

すぐそばから声がした。

僕が顔を上げると、目の前に制服姿の女子高生が立っていた。

どことなくミーナを思わせる、気品のある清楚な美しさ。

僕よりも年上に見える。

僕は制服を見た。

僕らの高校の制服ではない。

うちのセーラー服は、襟とスカートが青、後は白というシンプルな配色。

この子が着ているのは、青いブレザーと水色のスカート。

胸に黄土色の小さなネクタイ。

脚には黒のハイニーソックス。

「あ、ゴメンゴメン!いきなりでびっくりさせちゃったね。」

「いや、その・・」

「あんまりしょんぼりしてたから、気の毒になったのよ。」

「優しいんですね。」

女の子はにっこりした。

「私でよければ、相談にのるわよ?」

彼女は僕の隣に座った。

もしミーナがいなかったら、僕は大喜びしてたかもしれない。

こんな素敵な女性が、そばに座ってくれてる。

「・・・・・」

彼女と目を合わせても言葉が出てこない。

相談できるような話題じゃないんだ。

「君の恋人は悪魔。そうよね?」

僕は息を呑んだ。

・・・背筋が寒くなった。

「大丈夫よ、怖がらなくても。」

「誰なんですか、あなたは。」

「さあね。」

やさしく笑って惚けてみせる。

「僕らのことを知ってるってことは、あなたは僕らの敵・・?」

「君の敵じゃないわ。君の恋人の敵よ。」

女の子は余裕の表情で、長い髪をかきあげた。

「どうしてそんな怖い顔するの。あの子以外は、みんな拒絶するの?」

「・・・。」

「悪魔なんか信じてはだめ。信じてついていけば、必ず裏切られるわ。」

「そんなこと、どうして断言できるんです。」

「だって、悪魔ですもの。」

「そりゃ、考え方は僕らと違うかもしれない。でも・・」

「やつらは、人間を奴隷にするつもりなの。このままでは、結婚法という法律でこの国を丸々のっとられてしまうわ。」

「・・・・」

「今戦わなければ、人間の歴史はここで終わるのよ。」

「そんなひどいことになるとは、僕には思えない。話し合いできっと解決できるよ。」

「悪魔たちは、違う世界で戦争してるの。兵士を産むために、人間を食いものにするのよ。」

いいように扱われても仕方ない気がする。

あんなに愛してもらえるんだ。

利用されても、いいよな。

「今は、抵抗する気がしないよ。」

「どうして・・・」

「どうしてって、逆らえないよ。」

「あなたは今、悪魔のしもべになっているのよ。それでいいの?」

「いいよ。これで。このままでいいんだ。」

「心の底まで悪魔に支配されてしまったのね。」

「支配じゃない。ただ、好きになっただけなんだ。」

「あたしが君を救ってあげる。」

「そんなこと、必要ないよ。僕はあいつのものなんだから・・・」

「自分が奴隷だと思い込んでいるのよ。」

「ほっといてよ。僕のことなんか、どうでもいいじゃないか。」

「どうでもよくないから、こうやってお話してるんじゃない。ねえ、今自分が何を言ったか、よく考えてみて。落ち着いて、思い出すのよ。」

「・・・・・・あいつのことが絡むと、冷静でいられなくなるんだよ。」

「あの子は、あなたの心と体を支配してしまったの。あなたたちの絆が深くなるほど、支配が強くなるのよ。」

「悪気があってやってるわけじゃないんだ、きっと。」

「そうかもね。でも結果として、あなたを苦しめてる。あなたの心身をいばらの鎖で縛っているのよ。」

「そんなんじゃない、ただ、逆らえないんだ。」

「あなたは分かってる。今、悪魔と戦わなければいけないこと。でも、あの子に支配された心と体がそれを許さないの。だから、悩み苦しんでいる。」

その言葉は、僕が考える以上に僕の状態を言い当てていた。

「・・・・」

「手を貸して欲しいの。淫魔との戦いに。」

「あいつを裏切れと?」

「あなたたち二人を幸せにするためよ。」

「あいつは、淫魔なんだ。淫魔と戦えば、あいつを裏切ることになる。」

「いいえ。あの子の記憶を差し替える。魔法を使って。」

「そんなこと・・できるんだ・・」

「あなたたち二人の力をかりたいのよ。そのためにはまず、あなたに協力して欲しいの。」

「考えさせて。」

「いいわ。あとでメールちょうだい。」

彼女はそういうと、僕に携帯のメールアドレスを教えた。

「また会いましょ、屁理屈男くん。」

彼女は別れ際、にこっと笑ってみせる。

ヘリクツ男?

はて、どうしてそんなアダ名なんだろう。

呆気にとられる僕。

そんな僕を置いて、彼女は足早に公園を去った。



「ただいまー。」

僕が部屋に戻ったのは、7時過ぎだった。

玄関に入った途端、部屋の向こうでがたんと音がした。

こちらに歩いてくる音。

すぐにパジャマ姿のミーナがでてきた。

「遅いよ!!!」

怒ってる。

ものすごく。

こんなに怒ったの、はじめて見た。

まゆげがつり上がってる。

「ごめん。」

「ご飯、作っておいたから。あたし、先にお風呂入ったから、もう寝るからね。」

「ああ、うん・・」

ミーナはぷいと後ろを見せて、寝室のほうへいってしまった。

僕の部屋ってベットひとつしかないから・・

どっかその辺でザコ寝しろってことなんだろうなあ。

それともいつもどおり一緒に寝ていいのかなあ。

そんなに怒らんでも・・。

キッチンには確かに食事が用意してある。

ビーフシチュー、チキンライス、サラダ、レモンティー・・

・・豪勢な食事だなあ。

椅子にはミーナのエプロンがかかっていた。

作ったばかりの料理は暖かくて旨かった。

愛しいよ。やっぱり。

記憶を差し替えるだって?

食べながら考える。

そんなひどいこと、できるもんか。

僕はレモンティーをすする。

ミーナの精神を改造するくらいなら・・

ふと気配に気づいて、僕は振り向いた。

「一人でオナってないか、監視しにきたわよ。」

「そんなに無神経じゃないよ。」

腕を組んで、後ろの壁にミーナが寄りかかっていた。

彼女は目を細めた。

いつもと感じが違う。

どうしたんだ?

まさか・・・・

「ずいぶん怒ってるみたいだな。」

「別に。」

「・・・その辺歩いてたら、変な女の子にあったよ。」

「ふぅん・・そう・・可愛かった?」

「まぁね。でも、話したけど、いまいち乗れなかったな。」

「うふっ、そうなんだ?安心した。」

雰囲気がぱっと変わって、笑みがこぼれた。

こいつ、あの女の人と僕が話してたところ、見てたな。

抜け目ないやつ。

「僕がほかの子になびくわけないだろ?」

「あはははっ、そうだよね。そうよ・・そうだよ・・絶対。信じるもん。」

うそつけ。

「ミナが一番大事だよ。」

「わぁ・・嬉しい!」

ふと出た僕の言葉。

ミナが一番大事。

そっか。

やっぱり。

それが僕の本音なんだ。

決まった。

自分の腹が。

一番大事なものを一番大切に。

二番目に大事なものを二番目に大切に。

それで、いいじゃないか。

僕はすっと立って、ミーナを抱きしめた。

「あっ・・」

淫魔は驚いたものの抵抗しない。

「分かったよミナ。君が一番大事だってこと。」

「最後に愛は勝つのよ。うふふふ。」

二人の影は重なって、唇がついては離れる。

寄せてはかえす波のように、それは繰り返される。

「ひでっち、あたしの勝ちみたいね。」

ミーナのパジャマは白地に青のストライプ模様。

僕は彼女のおっぱいを鷲掴みにする。

「このからだ、気に入ってるんでしょ。」

「まあね。」

「うふふふ、何もかも投げ出してこのからだに飛びついて。」

「君の魅力に屈したわけじゃないよ。まだ・・」

「うん、もう・・いいわけ好きなんだから・・いいよ、ベット行こう。とろんとろんにしてあげる。」

僕はまだ揉み足りない両手を離す。

「えへへ、おっぱいもいいけどあそこもいいわよ。たっぷり楽しませてあげるからね。」

僕はミーナに手をひかれて寝室に入る。

ベットの手前で彼女は僕のほうに向き直る。

「ひでっち。どんなエッチな願いでもかなえてあげるよ。どうしたい?」

「うれしいな・・どうしよう・・」

僕は優しく最愛の人を抱きしめた。

彼女はぺたっと僕の胸にくっつき、頬を寄せてくる。

「何もかも忘れて、あたしに夢中になれる夢をみせてあげる。」

目の前が暗くなっていく。

照明が消えたのか?

いや、違う。

頭がずしっと重くなる。

この感覚は・・

しまった、夢の中に引きずりこまれた・・・!!

「うふふ、あなたの先輩になってあげる。たっぷり搾って愛しちゃうんだから・・」

僕の遠くで、愛しい人の声が響いた。



気がつくと僕は教室に立っていた。

「ここは・・!?」

教壇、黒板、机の並び・・

夕暮れの陽が窓から差し込んでいた。

間違いない、僕のクラスだ。

誰もいない。

僕は振り返った。

白いセーラー服に青のスカート。

3年生の逢瀬美奈が最後尾の机に腰かけていた。

「秀平くんって楽しい人ね。」

「何が・・楽しいの。」

「あたしにラブレター書いたでしょ。」

「え!?どうしてそれを。」

「だって読んだもの。」

「えっ・・」

「あたし、読んでて泣けてきちゃった。」

「うっ・・」

「君の気持ち、全部受け止めてあげるよ?」

「!?」

「来て。抱かせてあげるから。」

逢瀬さんはそう言って、僕に両腕を広げてみせる。

「さぁ。君のすべてをあたしにちょうだい。ほしいの。」

僕の頭から湯気が出た。

何も考えられずに、逢瀬さんのほうに歩いていく。

逢瀬さんのそばまで来た。

「好きなだけ抱いていいわ。」

「逢瀬先輩・・」

誘われるまま、僕は逢瀬さんの肩に触る。

セーラー服のさらさらの布地にふれるだけで、心臓がドキドキしている。

絡みついてくる柑橘系の香り。

「あはん。どう?初めての女の子のからだは・・」

「なにも考えられないよ・・」

えいっ!

思い切って逢瀬さんにしがみつく!

と、彼女はディープキスをしてきた。

心の準備をする前に、逢瀬さんの舌が僕の口内をどんどん犯してくる。

「あむ、はむ・・ああっ・・ん・・」

色っぽい声に僕の鼓動は高鳴り、肉棒も硬くなっていく。

っ・・!!

逢瀬さんの左手が僕の肉棒をズボンごしに触っている。

いや、さすっている。

優しく、あるいは強く・・

口でディープキスをしながら、右手で僕の胸を愛撫し左手で手責め。

手責めにうっとりしていると、露骨なしごきにかわっていく。

やばっ、このままじゃイっちゃう!

僕は、彼女の舌の甘い誘惑を振り切り、唇を離した。

「先輩、僕、このままじゃ・・」

「ズボンの中でイクのもいいものよ。こういうの羞恥プレイっていうのかな。」

逢瀬さんはびんびんのペニスをズボンごしにわしづかみにし、上下にしごく。

ズボンとブリーフが僕のペニスを包んで、その上から憧れの人の手がっ!

シコシコと・・ひいい、気持ちいいっ!!

されるがままの僕。

息を切らす間に、射精のときはどんどん近づいていく。

「んくぅっ・・」

「そろそろね。あたしのこと想いながらパンツを精子で汚すのよ。」

「は、はい・・んっ・・つぅ・・!!」

「はぁい、一丁あがり。」

どぉぴゅっーーーー!!

ああああ、逢瀬さーーーん・・・

「んぁぁぁあああああああ。」

気持ちいい・・・・

あーーあ・・

元気よくブリーフに射精してしまったよ。

「うふん。いいきみ。さて次は、と・・」

「はぁはぁ・・ぜぇぜぇ・・」

逢瀬さんは下のほうを見た。

彼女の両手の伸びる先は、僕のズボン!?

逢瀬さんは、ズボンのベルトをはずし、ファスナーをはずす。

ずりずり・・

ズボンとブリーフを強制的に下げる!

「うわ〜濃い精子だね〜・・同情しちゃうくらい濃いよ。エヘへ、うちに帰るまでにブリーフに染みがついちゃうね。ほぉら、太い糸引いてる〜。」

逢瀬さんは、ちん○の先っちょからブリーフへ伸びる精液の糸を、人差し指にとる。

と、それを口にふくむ。

目を細めて僕を見ながら、ぺちょぺちょと口を動かす。

「んふ、おいし。このブリーフ、あとで頂戴ね。」

「え、あ、はい・・」

「今度はね、あたしのあんよでイかせてあげるわ。」

「また、してもらえるんですか!?」

逢瀬さんは僕にウィンクした。

彼女は、これ見よがしにスカートをめくり上げる。

その腰には紺色のブルマの三角地帯。

「太ももにおちん○んを挟んで、前後に突くの。膣内挿入の練習よ。」

「はい・・」

「あたしのこと愛しながら、練習するのよ。」

「はぁい・・」

完全に愛奴隷の僕。

こんなきれいな人に命令されたら逆らえないよ。

僕たち二人は立ったまま、性器をこすり付けあう。

ゆっくりとペニスを太ももの間に挿入する。

ぷっくりと柔らかい肌が、ペニスに吸い付いてくる。

そして竿の上側を触るブルマ。

ただでさえエロい太ももが、ブルマのせいで輪をかけてエロく見える!

こ、これは・・すごい・・

「10分間これを続けて性欲が残っていたら、本番させてあげるわ。」

「先輩、僕、がんばります。」

逢瀬さんは僕を抱き寄せる。

身長がほぼ同じだから、抱かれればそのまま深くペニスが刺さる。

「がんばらなくてもいいわ。あたしはただ、君をたくさんイかせたいの。イけばそれだけ好きになるでしょ。あなたを愛奴にしたいのよ。絶対逆らわない従順なしもべにね?」

「僕、もう奴隷ですよぉ。」

「そう思ってるだけ。あなたは意思の強い人よ。簡単には屈しないわ。」

「僕は弱いですよ。」

「違うの。だって、あたしの好きな人だもの・・」

僕はその言葉にグっときて、腰を前後に振り始めた。

ああああああっ!!

想像以上に太ももが気持ちいい!!

全方位からぬくもりあるふにふに感が、肉棒を擦ってくる!

誘惑されるまま、逢瀬さんのお尻をわしづかみにしてガンガン腰で突く。

「あ、あひっ・・」

「うふふ、いいでしょ?これは止められないわよ。」

「え、ひ、いい、きもひぃぃ・・」

「今夜、あたしの部屋にとまるのよ?」

「は、はひ、よ、喜んで。」

逢瀬さんは両手を僕のうなじにまわして、唇を押し当ててくる。

また舌が、僕の口を割って入ってくる!

ねちょ、ぺろっ、くちゃっ・・

うくっ!?

早くも射精感がこみあがってきた。

ラストスパートはすぐそこ。

僕は腰で突くスピードをあげる。

と、逢瀬さんも太ももをキュッと締めてくる。

んんっ!?

太ももも肌でできた肉筒にペニスが入ってるみたいだ!

こ、これは、もたない!!

だめだっ、出る!!

逢瀬さんっ!!

どぴゅーーーっ!!!!

びゅぅっ!!

逢瀬さんの口は、いつの間にか離れていた。

「結婚したくなっちゃうでしょ?」

「はい・・。」

「もっとすれば、もっと気持ちは強くなるわ。ふふふ、まだ固いわね。さぁ、またあんよで♪」

命じられるまま、僕はまた腰を前後させる。

「逢瀬先輩、僕、もう逢瀬先輩から離れられません。」

「心配しなくても大丈夫よ、あなたはずぅっとあたしと生きるの・・」

「先輩と、ずっと・・そっか・・」

僕は逢瀬さんを強く抱きしめた。

彼女は最初から太ももを締めて、自分から脚を前後させる。

その性感に耐えられるわけもなく、僕は2分ほどで射精した。

どっぴゅぅっ!!

白濁液が、憧れの先輩の青いスカートにかかり、床にしずくが落ちた。

「ふぅ・・はぁ・・せんぱぁい・・」

「ふふふっ。保健室で続きしよっか。」

「はい・・」

逢瀬さんは腰をひいて、ペニスを引き抜いた。

ペニスはまだまだ固い。

「これから毎日、あたしとこういうことするのよ。いいわね。」

「はい、分かりました。」

「他の子とエッチしたら、ただじゃおかないからね!」

「そんなこと、絶対しません、僕、先輩だけの奴隷ですぅ・・」

「うんうん、分かればよろしい!うふふふっ。」

逢瀬さんは、スカートにかかった精液を指ですくってはおいしおそうに口に含んだ。

ほんのりと頬をあからめ、とろんとした表情で男の精を喰らう美少女。

僕の憧れの人。

さあ、今度は保健室で第二ラウンドだ・・・

僕は逢瀬先輩に手をひかれて、保健室に向かう。

誰もいない教室、誰もいない廊下。

そんな非日常的な情景に疑問も抱かず、逢瀬先輩についていく。

僕らは保健室のドアを開けて、するりと入り込む。

誰もいない。

窓の外の校庭にも、人っ子一人いない。

僕はベットのそばで先輩と向き合う。

「うふふふ、かわいい奴隷さん。どうやって食べようかなあ。」

「残さず、食べてくださいね。」

「大丈夫よ。毎日そばにおいて残さず食べちゃうから。」

「先輩、僕・・」

「うふふふふふっ。」

先輩が笑い始めると、あたりが次第に暗くなっていく。

数秒のうちに目の前は真っ暗になった。

先輩の笑い声も消えている。

「先輩、これは・・どこにいるんですか?」

僕の声に反応するかのように、上下左右、全周囲に星が現れた。

さながら宇宙空間に投げ出されたかのようだ。

近くの恒星が投げかける光が、僕を照らす。

先輩はいない。

「せ、先輩!?」

「ふふふっ、こっちよ。」

後ろからの声に僕は振り向く。

先輩は、健全な男性なら思わずドキリとするコスチュームに身を包んでいた。

紺色のミニスカート。

先輩の豊かな太ももに、目がくぎ付けになる。

「逢瀬先輩、いったいどうしたんですか、そ、そんな服で・・」

紺色の手袋に、セーラー服を模したジャケット。

その下にはレオタードか水着のようなものを履いている。

あれっ、それに・・先輩の髪の毛が金色に変わっている!

いったい、何がどうなってるんだ!?

「あのね、秀平くん。あたし、悪魔なの。君たちのいうサキュバスって種族なの。」

「ええっ・・!?」

「あたしはサキュバスのミーナ。そしてこの服はね、敵と戦うときの戦闘服なのよ。でも男の子を興奮させて射精させるためにも使うの。」

「先輩がサキュバス・・」

「そうよ。あたしたちは男の子の精気を食べて生きてるの。」

「じゃあ、先輩は僕を餌に・・・」

「そう。これからはここで暮らしてもらうわ。そのかわり、あたしが幸せにしてあげる。」

「ぼ、僕、嬉しいです!先輩に食べてもらえて!」

「そう言ってもらえると思ってた。うふふふ、うふふふふっ、幸せになりましょうね。」

「はい、先輩♪」

「じゃあ早速、精液をいただくわね。」

「はーい♪」

僕は自分でズボンのファスナーに手をかけようとする。

が、何故か身動きがとれない!

首から上は自由なのに・・

腕や足が棒みたいに硬直してる!

「ギギ・・先輩・・動けないよお・・」

「獲物を自由にさせていたら、食事できないでしょ♪」

先輩は僕のそばまで歩いてくると、右手でファスナーをあけてちん○をつまみ出す。

やばっ、サキュバスに精液奪われちゃう♪

「うふん、あんなに射精したのに、まだまだ元気ね。」

すっかり剛直モノになってしまった息子を、先輩は手袋で握ったりしごいたりする。

「あんよとおくち、どっちが好き?」

「え、ど、どうしよう・・」

心臓がすごくドキドキいってる。

「うふふふ、あたしのあんよばっかり見てるみたいだけど・・・」

「先輩のあし、触りたいです・・」

「思い出しちゃうでしょ?さっきのエッチ。」

くすっと先輩は笑った。

彼女は、僕のズボンとトランクスをズリおろす。

「セックスの練習、またしよっか?」

「は、はい!」

「あはっ、こんなにちんぽ○ビンビンにして。そんなにあたしの子宮に射精したいんだ〜?」

「こども、作りたいです・・」

「えへへへ、あせらなくても大丈夫。ちゃーんとあなたの子供孕んであげるから。」

逢瀬先輩はそう言って、背を向けると、僕の体に背中を押し付けてきた。

先輩が頭の後ろで結んだ赤いリボン。

それが僕の鼻先に押し付けられる!

あぁぁぁぁ・・・最高に幸せ・・

先輩の髪の毛が僕の顔を覆い尽くす!

まるで、甘い香りの花畑で舞い狂う蜂になった気分だ!

この香りの中で、精気どころか魂まで抜け出ていきそうだ!

「いっぱいくんくんしていいのよ。」

僕は狂ったように、あこがれの人の髪の香りを嗅ぎ、うなじや耳を舐めまくる。

「手も、自由にしてあげるね♪」

僕の両腕を、先輩の手がさすった。

と、とたんに腕が動くようになる。

僕は本能の命じるまま、スベスベのコスチュームの上から彼女の胸を激しくもみ始める。

「あんっ、はぁっ・・愛のこもった精液ほどおいしいものはないわ。うんと愛情をこめて射精するのよ。愛してくれれば、あたしも愛してあげるから・・ね?」

「はい・・この命尽きるまで、先輩だけを愛します・・誓います!!」

「ふふふ、案外早く命尽きちゃったりして♪」

僕は先輩の右肩に頭を移して、何度も彼女の唇を吸う。

「あなただけを永遠に愛します・・」

「あたしも約束する。ほかの男には手をつけないって。絶対に・・ね。」

先輩は紺色のスカートをめくり上げると、くっと腰を僕のほうへひく。

「んっ・・ああっ、気持ちいい・・」

敏感なムスコをむちっと包みこむ、生暖かい柔肌。

こ、これは・・!?

先輩は僕のちん○にまたがるように、太ももではさんだのだ。

「うふふ、愛も精液もみんな搾り尽くしちゃうんだから。」

ぎゅっと股を締め、腰を前後させてくる。

「ああっ、先輩、気持ちいいですぅ。」

「もっともっとよくしてあげるね♪」

先輩は素股でペニスを責めながら、さらに亀頭を手で掴んだ!

腰と太ももでペニスを擦るだけじゃなく、手を使って積極的に亀頭を太ももに擦りつけてくる!

こりゃっ、もたないぞ・・!!

そう思っていると、先輩の手の動きは手コキに変わった!

自分でオナニーするときと全然違う、先輩の手コキ。

ぎゅっと握って、小刻みに亀頭のあたりを扱きつつ指で亀頭のカサを擦ってくる。

そうしながらも、彼女はお尻で僕の金玉を突くようにパンパンと腰を揺らす。

彼女の揺れるたび、僕の大好きなふとももが竿を擦る。

ふとももに擦られ、手コキされ、指でいじられ・・

ひとつのペニスが、三種類の責めを受けているのだ。

気持ちいいし、とっても愛しい。

僕はもう快楽に我を忘れて、おっぱいをもむのを止めてしまっていた。

「どう?子作りの練習、癖になりそうでしょ?」

「も、もおすぐイキそう・・」

「だーめ。我慢してから出しなさい。」

そういいつつも、先輩の体は僕に射精を促してくる。

だめだめ、気持ちイイよ。

サラサラした紺色の手袋とむちむちの太ももが、僕のペニスを快楽漬けにしてくる。

僕はむぎゅっと先輩の胸を抱いて体を押し付け、されるがままになる。

「む、む、無理です先輩、もう出ちゃう、出るでる、でちゃう、せんぱぃ!!」

これ・・いいなあ・・

いいよぉ・・

ペニスの根もとから鈴口へ、じわっと甘い快楽が広がっていく。

「はうっ!?い・・く・・」

先輩は手コキのスピードを早める!

そんなに責められたら、・・あ、もうだめ、だめ、だめ・・でるでる!

「せんぱ・・い、いくぅっ!!」

鈴口が気持ちよく痺れ、あっという間に全身が我を忘れる。

待ち望んだ射精の瞬間!

しかも、世界で一番好きな人に手コキしてもらって・・・!!

愛してる!!

せんぱぁぁぁい!!

どくっ!!

どくん!!

快楽で僕の脳髄が麻痺する!

幸福感で全身が満たされ・・

はぁぁぁ・・

ん?

あ、いたたたっ!?

「先輩っ、いたいー!」

なんか玉袋に鈍い痛みがあああああ!

「うふっ♪やった、成功〜。これって、つけるのタイミングが難しいのよね。」

先輩はぱっと僕から離れ、向かい合う。

体が自由になる。

「イク瞬間じゃないと、舌がささらないのよね〜」

にこにこの先輩。

「うふふふ、おちん○○、見てごらん♪」

僕は己の下腹部をみた。

なにーーーっ!!!

ひぃぃっ!!!

僕のちん○に茶色の蛇が食いついてる!

いや、蛇じゃない!

蛇みたいな尻尾をもつチューブ状の生き物だ!

しかもクワガタムシみたいに頭に角をもってて、それが僕の玉袋を刺してる!

「せんぱいっ!こ、これは・・ひぃぃ・・」

先輩はウィンクした。

「永遠に愛してくれるっていうから、付けさせてもらったわ。精液収集器よ。あなたにとってはオナニー用具みたいなものね。すっごく気持ちいいけど、尿道に舌を差込むから射精できなくなるの。白いエキスはその角から、子種は舌から直接吸収するのよ。」

「せんぱい、ひどいですーーーっ!!早くとってください!!」

「精液採り尽くしたら、とってあげるわ。」

先輩は意地悪く笑む。

「分かりました、じゃあ・・出しますよ、もう・・」

「そうふてくされないでよ。あたしがちゃーんとお相手してあげるから・・」

先輩はそういうと、また僕に寄り添って、僕のちん○にまたがってきた。

やっぱり愛しくて、おっぱいを服ごしに包んでしまう僕の両手。

「先輩・・」

「何回イっても射精しないから疲れないの。だからイキ放題よ。ね?いいでしょ?」

先輩は、精液収集器の頭の部分を手でさする。

「ん、うくっ・・」

蛇の頭がきゅっと締まる。

その中はぼこぼこと突起があって、カリ首やその裏を満遍なく責めてくる。

「どう?人間の女のまん○よりずっといいわよ。」

飼い猫をなでるように、先輩は収集器をさすり続ける。

ぐちゅ、べちょっ。

収集器と僕のペニスの接合部分が粘液で満たされていく。

生暖かく、肉棒がじんわりしていく。

「くうっ。」

「エッチな気分になればなるほどよくなっていくわ。さあ、私に入れてると思って。」

「先輩・・あとで、本当に入れさせてくださいね!」

「もちろんよ、何億回だって生で子宮うたせてあげるんだから・・・」

収集器が、ぐっ、ぐっと周期的な伸縮を繰り返す。

そして、いつのまにか前後運動も始めている。

「うふふふ、愛のピストン運動が始まったわよ?」

「先輩とつながってるみたいです・・・!」

「10回分イったら許してあげるね。」

「先輩もあとで・・・僕のものでイってくださいね・・・」

「うふん、生意気言っちゃって、可愛いんだから。」

先輩は収集器をさするスピードをあげる。

と、・・・まるでセックスのラストスパートのようにピストン運動が速くなる。

ぐちょ、ねちゃ、じゅ、じゅっ!

ものすごい勢いで肉筒が射精を促してくる!

肉筒の中も、突起自体がしなるように動いて、びんびんになったペニスを責める!

全身を打つ快楽の波に夢中になり、僕も腰を前後させる。

こ、これは気持ちいい・・・!

僕は先輩の背中にしがみついた。

ひだひだの密度の高い膣に挿入して、女の子に散々腰を振らせてるみたいだ!

「はぁはぁ、も、もう・・」

僕がそこまでいうと、先輩は僕にディープキスしてきた。

彼女の舌に夢中になる間に、股間がじわっとして体が軽くなる。

甘い射精感に脳髄が痺れた。

「うっ、くうううっ・・」

どくん!!

どっくん・・

イった。

しかし射精することはない。

「ああっ、はぁっ、好きです、先輩・・」

「うふっ。ほんと可愛いね。やっぱり予定変更するわ。あと一回いったら、本番してあげるね。もう我慢できない、はやくあなたとつながりたいの!」

「はい、先輩・・」

「これからはずぅっと一緒だからね・・」

僕はこれから永遠に、サキュバスである先輩を愛して精液をささげつづけるんだ・・



「っ・・」

ミーナの子宮に射精したところで目を覚ました。

やばいくらい幸せで気持ちいい夢だった。

こりゃ、中毒になるわい・・

真っ暗な自分の部屋。

部屋に差し込む街灯が、壁をぼんやりと照らす。

外を走る車の音。

僕は現実世界に叩き出されたのだ。

寝返りをうってベットの中央を見る。

ミーナが寝そべって僕を見ている。

乱れた長い髪が美しい。

「愛の夢、楽しかった?」

「中毒になりそうだよ。・・大好きだよミナ、僕、君のこと愛してる。」

夢であんなに愛した人が僕の目の前にいるのだ。

僕はミーナに寄り添って、ディープキスを繰り返す。

それでも我慢できず、彼女の上に覆い被さった。

ミーナは僕の背中を愛撫してくる。

暗い中でも、僕の鼻先と彼女の鼻先がふれあいそうなのが分かる。

僕を見守る優しい目が二つ。

二人の呼吸も体温も、溶け合っていた。

「もお。エッチは無理よ。精液は一滴も残ってないもん。」

「こうしてるだけもいいんだ。」

「あたし、どこにも逃げたりしないから。体が元気なときに愛してくれればいいのよ?」

「うん・・でも・・こうしてたい・・気が狂いそうなくらい、愛しいんだ・・」

「あは、ちょっとやりすぎたかな。いっぱい搾っちゃってごめんね。」

「謝ることなんか・・」

「寝てるところ起こしちゃったし、ちょっと正気も、奪っちゃったかな・・。」

「僕は正気だよ。」

「じゃあ、問題です。どうしてこんな時間に起こされたか分かる?」

「え!?なんだろう・・」

「エヘヘヘ、ちょっと相談があるの。ひでっちの返事が聞きたくてね。」

「どんな相談?」

「ねえ、恋人じゃなくて友達として互いの理解を深めない?」

「お色気ぬきで話しするってこと?」

「エッチもいいけど、じっくりお話するのだって楽しいのよ。」

「そういや僕ら、互いのこと、まだよく知らないもんな。」

「明日は相互理解を深める総合学習でーす。」

「明日か、びっくりしたよ。今日これからかと思ったぞ。」

「そんなことしたら、ひでっち倒れちゃうよ。結構疲れてるはずだもん。」

確かに、起きたときはさほど意識しなかったけど、かなり疲れてる。

本物のサキュバスと交わったって実感があるけどな・・。

寿命は縮まりそうだ。



翌日。

日曜の昼下がり、僕らはのんびりと出発した。

行き先はミーナの母、つまり淫魔の女王がいるビジネスビルだ。

新幹線で片道30分ほど。

え?ミーナの移動魔法で移動すればいいだろって?

こうやって二人でデート気分で移動するのがいいんじゃないか。

どっちかっていうと僕は、エロゲームのセーブデータ書き換えはしないタイプだ。

インストール直後にセーブデータを書き換えてCGオールオンにする君らとは違う。

さて。

30分は短い。

二人で車内でお茶を飲んだらすぐ着いた。

え?性処理はすませてきたのかって?

うるさい香具師だな、あんたも。

当たり前だろ、そんなの午前中に十二発ぶちこんできたぜぃ。

駅から出ると、すぐ目の前に思わず見上げてしまうビジネスビルがあった。

「こ、これ?」

「そー。これこれ!・・そうだ、手、つないでよ。」

お色気なしだって言ってたのに。

まあいいか。

こんな可愛い恋人と手をつなげるんだから、幸せなことだ。

手をつなぐと、いつもはべたっと体を寄せてくるのに、今日は寄せてこない。

ん?

ただ手をつなぐだけだ。

はて?

僕らは自動ドアを通り抜けて受付へ行く。

受付嬢は二十歳くらいのきれいな女性が二人だ。

「こんにちは〜。」

ミーナが笑顔で声をかける。

「あら久しぶり!お母さんに会いにきたのね。今上にいるわよ。」

受付嬢の一人はそう言って僕を見た。

僕と視線があう。

「どうも、こんにちは。」

とりあえず挨拶してみる。

「あら。あなたはミーナの・・うふふふふ、話には聞いてたけど。」

もう片方の受付嬢もくすくす笑い始めた。

獲物を見つけたサキュバス。

そんな感じ。

「えっとぉ、18階の資料室に入ってるますから。」

ミーナはそう言って、さっさと僕の手をひっぱっていく。

「絶対あたしから離れちゃだめだからね。下手すると殺されちゃうんだから。」

「物騒なところだなあ・・」

「ふつー、人間は絶対入ってこれないところなんだぞ!」

怖い怖い。

4つ並んだエレベーター。

いったい何人、いや何匹の淫魔が勤めてるんだろう。

「ずいぶん大きな建物だね。」

「へへへ、全部ママのものよ。」

たいした経済力だな。

大規模店舗や工場を持っていても不思議じゃない。

「資料室って言ってたよな。どんな資料があるんだ?」

「歴史よ。本みたいに読むんじゃなくて、見て感じる歴史。」

ミーナはすでにこの世界の歴史は教科書で読んでる。

今度は僕が淫魔の歴史を学ぶ番ってことか。


<次に進む>

<1>-<2>-<3>-<4>-<5>-<6>-<7>-<8>

ソンム製作所のホームページはこちら