サークル蒼桜さんが新作RPGを発売されました!!

報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
7/31にサークル蒼桜さん新作RPG『Bravery Ordeal -人間と淫魔の子の物語-』を発売され(ており)ました。
RPGツクールMZで作られた男性受けRPGで、手軽に負けシチュを楽しめそうな感じの作品になっていると思います。
サークル蒼桜さんは、うちの新作『偽ヒロ対代ヒロ』含めて過去作でたびたびCGをご提供頂いている鈴輝桜さんの個人サークルです。
いつもむっちりした感じの大変素晴らしい絵をご提供頂きありがとうございます・・・
鈴輝桜さんの新作RPGです!!
今回の新作『Bravery Ordeal』では登場淫魔約20種類、基本CG数約28枚ということで、お値段を考えるとかなりボリュームのあるオトクな仕様になっています。
絵とテキストのみよりも、やはりゲームの形になっていると燃えますよね・・・

誘惑、エロ仕掛け、レベルドレイン、状態異常、むちむち感・・・この辺のキーワードが好きな方には刺さるのではないでしょうか。
手軽に楽しめそうな気配もいいですよね。
販売数がまもなく3,000本イキそうですので、みんなで買って3,000本超えまでもっていきましょう。

なお現在のバージョンは1.0.1です。
旧バージョンの方は再ダウンロードしてゲームのファイルを差し替えましょう。
サークル蒼桜さんでは、ゲーム作品の他ゲームブック風CG集もあったりするので、是非過去作もチェックしてみてください。

ゲーム作品いいよなあ、俺も作りてえなあ・・・(さっさと作れ
というわけで偽ヒロの進捗ですが、偽リミの戦闘3のテキストがとっくに終わり、連日の暑さに参って倒れて(休養して)いたところです。
本日8/18の夜から最後のエロ戦闘、リミ戦闘4に入ります。
この原稿が書き上がれば、本作のエロ戦闘の必殺技のテキストはほぼ完成ということになります。
あとはまあエロ戦闘に関しては実装と調整の作業ですね。
来週末あたり、エロ戦闘のトータルのテキスト量が出せると思います。
以前ちょっと書きましたが、偽リミも偽麻優歌と同等のテキスト量があるんで、エロ戦闘分だけで結構な文字数になると思います。
そしてさらにストーリー分のテキストがあるんですが、気が遠くなるくらいの文字数あった気がします。
今はその辺は忘れておくことにします。
まあ本作はテキストすっ飛ばし機能を実装する予定なんで、読みたくない人はどうぞこちらへ、みたいな作品になる見込みです。