偽リミ戦闘その4の原稿を書いています。(1)

現在偽リミ戦闘その4の原稿の必殺技の1つ目が終わり、2つ目に入ったところです。
必殺技は全部で3つあるので、進捗としては今日明日で半分終わる感じでしょうか。
5月半ばから必殺技原稿を執筆してきましたが、この作業も来週前半には終了する見込みです。
この偽リミ戦闘その4は、おっぱい(スク水のみ)、手コキ素股、本番(ゴムあり・なし)の3つになっています。
展開としてはもう最後のほうですのでセリフの口調もちょいちょい素が出て、あまり隠さない感じです。

週末か週明けあたりにまたブログを更新します。
この夏は何か企画をやろうかと思っていたんですが、なかなか時間を捻出できませんでしたね・・・
創作関係は、偽ヒロの原稿書きだけで手一杯でした。とほほ。