偽ヒロ対代ヒロのエロ戦闘必殺技の原稿が書き上がりました。

昨日、エロ戦闘必殺技の原稿が一通り仕上がりました。
今後ゲームに実装しながら書きぶりなどは訂正していきますが、実装する下書き分はすべて完成です。
ストーリーもエロ戦闘必殺技もゲーム実装分は仕上がっているので、ゲーム内テキストはほぼ書き上がったことになります。

とりあえずほっとしたのと、3日前に家族に重い風邪をうつされたので土日まで創作活動は休養する予定です。

まあ、最後に書いてた偽リミ戦闘その4の本番負けは、敵女に堕ちた感じがよく出せたと思うので大満足です。
(この必殺技の敗北シーンを見るころにはバッドエンド確定です)

んじゃ、今晩から休みます。
ではまた。(退勤感