SHIROYAMA(1)

シュガーSのイベント実装作業ですが、今日明日中に100/361までいけると思います。
今晩は今作っているイベントに原稿を入れ込んで動作テストするところまでいく予定です。
体験版のイベント量でいうと、90%くらいまで完成した感じです。
体験版の公開もようやく見えてきました。
今のところ2月10日ごろから体験版公開に向けての準備を始めるつもりです。
通常戦闘の調整とかモブキャラの設置とか作業して、そこから10日間ぐらいで公開できると思います。
昨年7月末から今年1月末までの戦闘サンプルのダウンロード回数が、6905回とまもなく7000回に達するレベルですので、サンプルをプレイして下さった沢山の方のご期待に応えられるような体験版にしたいと思っています。