The siege of Vienna(4)

シュガーSの体験版の進捗ですが、ゲーム内にエロ戦闘を取り込んで動かすところまでいきました。
スクリプトを加筆したり、動かしてみたりしながら進めています。
多分、動作自体は大丈夫なんじゃないかという気がしています。

今晩はこれから、お金を払って敵スキルの発動確率を変更する箇所を作り込んでいきます。
戦闘サンプルでも同じような機能はあるのですが、確率の変化の仕方が適当なのでその辺も修正していきます。
簡単なテストを踏まえて実装していくので、この項目のみで恐らく2、3日かかると思います。
先週のブログでは20日にはなんとかという話を書いていましたが、すみません、無理ですね。(開き直り
今週末にはだいたいの見通しがつくのではないかと思います。
今やっているところが終わると、後はほぼ動作確認だけなんですけどね。