シュガーS対Mレッド体験版1.00(説明書付き)の公開

こちらからダウンロードできます。

ゲームファイルそのものは以前アップロードしたものと同じです。
異なるのは説明書のみです。
以前アップロードしたものは、戦闘サンプルの説明書をそのまま添付していましたが、今回はかなり加筆修正して、製品版用の説明書を添付しています。
ただプレイする分には説明書の必要性は薄いと思いますが、ああ責めて欲しい、こう責めてほしいと考え始めると、説明書を熟読する必要が出てきます。
ゲーム開始前に全部読もうとすると大変なので、ゲームしながら読んでいくと良いと思います。

体験版については、基本的にはこれで更新終了です。
あとは製品版向けの作業に絞って進めていきます。