Der Hohenfriedberger(2)

8/18~8/21まで延々と休んでいました。
体調崩したとかではなく、単なる夏休みという感じです。
何をしていたかというと、15年ほど前のゲームにMODをあててひたすらプレイしてました。
久々のプレイだったので説明書を読み直すところから始めて、連日のプレイでなんかすごい時間を費やしたような気がします。
自分の所有タイトルの中では比較的古い作品なのは分かっていたのですが、とにかく情報がないので苦戦しました。
このゲーム、youtubeで検索かけてもほとんど無いんですよね・・・
このゲームはシリーズもので4まで発売されているのですが、初代の作品には初代なりの良さ(面倒さ)があって気に入ってます。

で、えーと、何の話だったかというと……
シュガーSの敗北描写ですが、二三日間書くべきテーマ・項目を整理して、週末ぐらいからカリカリ書き始めることになると思います。
先週半ばの時点では、この二三日間の整理というのを18~20日でまとめようと思ってたんですが、その分前述のゲームしてましたからね、完全に止まっていたわけです。

今晩から製作再開して、粛々と進めていきます。
粛々と進めますが、休養の成果なのかゲーム熱が上がってきてる気がします。
(良いことなのか?)

あとゲソ通は、遅れてしまいましたが今晩中に配信する予定です。