違法ババア対合法ロリ(4)

シュガーSの進捗ですが、敗北描写の実装作業に予想以上の時間がかかっています。
ようやく明日から、前回スクショを上げた戦闘の敗北描写の動作試験に入るところです。動作試験と書くと、全ての戦闘の敗北描写が実装できたような響きなんですが・・・
実際はそんなことはなく、ようやく試験できる段階に達した敗北描写が、前回スクショの戦闘分ということです。
これからしばらく、敗北描写の実装と動作確認作業を繰り返すことになります。
ちなみにその後さらに、今度は戦闘そのものの動作チェックもあるんですよ。
中々思ったペースで進められず歯がゆいところですが、体験版に比べて敗北描写のシステムそのものを改良している点もあります。
その辺の仕様の改良は、動作試験がある程度済んだところで紹介したいと思います。

ブログの更新が滞ったり「現在の進捗」コーナーが昏睡状態になっていますが、裏では冷や汗流して作業しているものとご理解頂ければ幸いです。