忍者プリンセスはくのいちなのか?(3)

今晩はシュガーSの戦闘6の敗北描写の小改修を進めています。
この小改修は明日で終わる予定で、そのまま敗北描写のテストに入れると思います。
戦闘6はどんな戦闘かというと、これです。

それから細かいところなんですが、タイトルを2018年版に修正しました。
右下を御覧ください。

これ初版は2016になっているんですよね・・・
今回は本当に長丁場です。

でも考えてみたら、淫姫対学生も足掛け2年以上かかっていた気がします。
ソンム製作所の立ち上げが2011年の夏で、淫姫の発売が11月なんですが、数ヶ月で作ったわけではなく、サークル立ち上げ前の段階で、ストーリーとかテキスト周りはだいぶ書き溜めていた記憶があります。
そういえば淫姫のシステム、もう少し今風に書き直してまとめてみたら面白いかもしれませんね。