部屋の工事(続報)

あと1日分の作業で部屋の工事が完了します。
工事が終わり次第、家財道具やダンボールを部屋に運び込んで、製作環境を復旧させます。
来週半ばには、断熱・遮音が格段によくなった部屋でゲーム製作を再開できると思います。
もっとも、ここ一週間ゲーム製作を完全に中断していたわけではなく、原稿を直したり立ち絵の仮の差し込み作業なんかを進めていました。(あまり集中はできませんでしたが)
年内にサンプル版(体験版未満)を公開するという目標は変わっていません。
頑張ります・・・!

『色仕掛けが通用するのは何歳から?アンケート』のほう、参加して下さった皆様、ありがとうございました!
66名の精鋭の方が投票してくださいました。
ありがたや・・・
結果については来週後半に記事を書くつもりです!