B.F.エロゲーはeSportsなのか?(2)

偽ヒロ対代ヒロの戦闘立ち絵の仕様を書き始めました。
週末くらいまでかかると思います。
アルファ版の動作確認・調整は41.6%です。
動作確認作業のほうは今週はあまり進んでません。
今はスケジュール上、戦闘立ち絵の仕様制作を優先させねばなりませんので・・・

悪ヒロ対正ヒロのときは主人公と味方ヒロインは別の場所にいて、一緒に戦うという感じは弱めでした。
一方、本作では戦闘時、主人公と味方ヒロインが常に同じ場所で戦うという状況になっています。
戦う変身ヒロインと男子学生の主人公がどうやって一緒に戦うのかというと・・・?
設定、ストーリーともに楽しみにして頂ければ幸いです。
悪ヒロ以上にヒロインと主人公の関係を強めに書ければと思っています。
ヒロインにとって主人公が重要な存在ということなんですが・・・
敵女の誘惑に主人公が負けてしまったらどうなるか?
ってところがポイントですね。

ゲソ通は20日頃配信の予定です。