学校でヌいたエロい話(2)

どうも体が疲れ気味で、先週土曜から昨日まで休養していました。
今日からまた原稿を書き始めています。
敵役の配分としては前半が偽麻優歌、後半が偽リミがメインとなる予定です。
今書いてるのはその転換点です。
シナリオ的には割とピンチな状況でも、選択肢次第で健全ルートに進めるようにします。
皆の笑顔を守りたいお友達にも、曇らせたいお友達にも楽しんで頂けたらいいなあと思っています。
まあ、健全ルート一周してからエロルート一周すると背徳感も大きいでしょうしね。
ヘッヘッヘ

あと傾向に関して書くと・・・
偽麻優歌は恋人仕掛け、偽リミは偽物仕掛け+搦手になります。
偽リミは偽麻優歌の上司になりますので、当然手強い相手になります。