本当に学校でイッたエロい話(1)

偽ヒロのシナリオ、後半一回目の戦闘の日の部分を書いています。
この部分を書けば後半のシナリオは3割終わったことになります。
戦闘のある日もない日もそれなりに変化をつけて書いてるつもりなので、時間はかかってしまいますね・・・
日々の分岐には大きくわけてエロルートと非エロルートがあるんですが、非エロルートは場合によってはさらに分かれることもあります。
エロルートのほうは分岐というより、相手やコスチュームを選べたりします。
前半の相手は偽麻優歌のみ、後半は偽麻優歌と偽リミを選べます。

今回の偽ヒロ対代ヒロは鈴輝桜さんにCGを描いて頂いていますが・・・
その鈴輝さんが先日CG集を発売されました。
タイトルはズバリ『夢の中でサキュバスと』ということで、夢シチュものです!夢シチュ!
やったぜ!
男負け、逆NTRでストーリー付きの作品となっています。
いい感じのサンプル画像も出ていますので、是非チェックして下さい!

それから、うちの過去作のJKロボ対会社員で声を入れて下さった森野めぐむさんが、ご自身のサークル7colorで音声作品『淫語であまやかしぴゅっぴゅ~ママお姉さんとのえっちな赤ちゃんごっこ~』を発売されています。
赤ちゃんシチュ!
テーマとしてはお姉さんと赤ちゃんごっこをするというものになっています。
ジャケ絵もご自身で描かれているので、こちらも併せてチェックしてみて下さい。

あとTriangleさんで新作『プリンセスクライシス』が発表されましたね。
俺も精進しないとな。
うーむ、(なぜか)プレッシャーを感じる・・・