敗北しか知らない(3)

体調もだいたい回復してきて、偽ヒロの原稿書きを再開しました。
エンディングを抜いたゲーム本編の日数としては、残り3.5日ってところです。
お話的にはまだ山あり谷ありってところで、気を抜けない流れになっています。
お楽しみに。

まもなく11月です。
そろそろ製品紹介のページを作らないといけないと思ってます。
「こういうのを作ってるんだ!!!」って、HP上で公表することに意味があると思いますので、期限は年内と定めて準備していきます。
エロ部分やゲームシステムのスクショは年内厳しいと思います。
本作は過去作のようなリアルタイム戦闘ではないので、エロバトルのシステムも改修作業が必要なんですよね。
その辺が作り終わったら、もう発売も近いです。

今はまだ、まだかなり遠い・・・(´・ω・`)