さっさとマケ太郎(3)

お陰様で、前回のブログ更新以降だいぶ体調が良くなりました。
やはり夜、寝てる間に冷やさないようにするのが功を奏しているようです。

偽ヒロのシナリオ執筆は、最後の3日間に入っています。
今日は、エンディング前の三日目の昼どき部分の下書きを進めます。
それから、偽ヒロの製品紹介は今月下旬の10日間くらいで作るつもりです。
やはりサークルとして、「こんなのを作っています!」とはっきり公開していかないとダメな気がするんですよね。

このブログで長々と「体調が・・・」とか「なかなか進まぬ・・・」とか書いても、作者の現状は伝わっても、作品の全体が伝わってこないというか。
しっかり進行管理して、月内に仕上げます・・・
月内に仕上げます!
今のところ最新のコンテンツである「偽ヒロ対代ヒロ序章」も、ホームページのトップにあるものの、なんだか中途半端な公開具合ですしね。
やはり製品紹介ページがないと締まりません。