異世界転生したチート英雄の俺がサキュバスに即負けしたのは間違っているだろうか(1)

クリスマスの直前から思いっきり体調を崩し、作業をストップしていました。
肩こりのせいか眼精疲労のせいか、頭痛ひどくてちょっと作業できる状況じゃなかったです・・・
今はほぼ回復しました。
持病と言いますか、昔からこういう体質なので勘弁してください。
淫姫対学生作ってた頃のほうが実はひどかったんです。
1月あたり1週間くらいは再起不能になってましたからね。

さて、シナリオ執筆のほうは残り2.5日の若葉ルートが全部書き上がったところです。
この日はあと偽物ルートを書けば終了です。

今年も残すところあとわずかなんですが、最低でももう一回更新したいところです。
残り時間的に年末年始企画のようなものは無理ですが、できれば創作の方向性を再確認するという観点で自分の嗜好について書いてみたいと思っています。