『タイツの刃』遊郭編(2)

DLsiteさんで旅の仲間対勇者の卵のレビューを投稿して下さったksyさん、ありがとうございます。
手袋コキとパンスト脚コキは結構あったはずなので、楽しんで頂ければ幸いです。
残念ながら、足で踏み踏みしたりコキコキしたりするシーンはなくて、あくまで脚(太もも)でのプレイになりますが・・・

声優さんも信頼と実績のカンザキカナリさんにお願いしております。
いつ聞いても色褪せないお声とご演技ですよね。
またお願いしなくては・・・

経験値貯めの仕組みについては、私も改善が必要だと感じており、今後同様の作品を出すときに解決策を実装したいと思っています。
早ければ偽ヒロの次のバニーさんの作品か、その次の作品あたりでお披露目することになりそうです。
サックリ遊ぶことも、マゾく遊ぶこともできるようにしたいですね。

ナースものは今後また作りたいと思っています。
次作るなら生脚ナースかタイツナースになるでしょうね。
今後ともよろしくお願い致します。
ナースに関しては、サキュバスと同じくらい自分にとってライフワークみたいなところがあります。

さて、偽ヒロ対代ヒロのシナリオ執筆ですが・・・
エンディングのリーナ分岐、エロシーンのちょっと前くらいまで来ました。
このシーンともう1シーンほど挟んでエロシーンです。
その後短いシーンがあって、リーナ分岐は終了です。
それが終わったら麻優歌分岐を書いて、それでエンディングのヒロイン毎の分岐はようやく終了です。