『タイツの刃』遊郭編(3)

前回から引き続き、エンディングのリーナ分岐を書いています。
週明けにはエロの執筆に入れると思います。
月内に麻優歌編を書き上げられるかな・・・
第一部のシナリオ、着実に終わりに近づいています。

今回の偽ヒロ対代ヒロのメインコンテンツは偽物敵ヒロインとのあっはんうっふんではあるんですが、味方ヒロイン達との交流も(かなり)時間を割いてシナリオを書いています。
ですので、変身ヒロイン作品の彼氏役男キャラの視点を楽しみたい!という願望をお持ちの方にも、だいぶご満足頂ける内容になってるのではないかと思います。
少なくとも、「味方ヒロインの印象が薄かったです」と言われることはない・・・はず・・・だといいなあ・・・。

それから割引情報です。
FANZAさんで過去作2割引、全作880円(税込み)となっています。
購入をご検討されていた方は上記リンク先をご確認頂ければ幸いです。