どきどきマゾ裁判!(2)

偽ヒロの正規エンディングのリーナ編のエロパートが今晩中に終わりそうです。
エロパート後のシーンは短いのでリーナ編そのものが数日中に終わると思います。
特に3連休だからというわけではないんですが、順調に進んでいます。
ちなみにこのリーナ編の分岐の文字数はまもなく5万字です。
日中はデート、夕方はエロという流れで、しかも何回も発射させられてしまうのでエロ単体だけで結構な尺となっています。
また、味方ヒロインのエロシーン全般に言えることですが、それぞれ男受けとなっています。
間違ってもヒロイン側が受けに回って終わるということはありませんのでご安心を。
和姦かと思ったら搾られだった、そんな感じです。

次回、水曜日あたりにブログを更新する予定です。