偽ヒロのエロ戦闘の必殺技、まだ動作テストに入れていません。
ここ数日は必殺技トドメ時の処理や発射時のパラメータ変化について作り込みを進めています。
必殺技のトドメの処理はとりあえず寸止めを作ってみたところです。
その他、もう2種類特殊なトドメを実装しようと考えています。
これらのトドメで発射してしまうと後述の発射量が倍になるなど、敗北時の発射量が増えてしまいます。
本作では発射量を数値化して、主人公の消耗っぷりを追跡しようと思っています。
発射する
↓
精力を失う
↓
変身ヒロインが利用できる魔力が減少する
という流れになっていて、発射すればするほど味方の変身ヒロインが不利になります。
逆に一切敵女とのエロに関わらずゲームを進めれば、変身ヒロインは有利となります。
そんなわけで敵女とのエロにおける発射量は重要な要素となるわけです。
発射量は相手への好意、発射時の興奮度、フェチ度に左右され、いまのところ1~32倍まで変化するようになっています。
この辺の倍率は今後制作を進める上で変更となる可能性がありますが、まあ結構発射量が変わる感じにはしたいですね。
発射したときの白フラッシュも、量が多いときは何度もフラッシュが入る感じにするつもりです。
そして白フラッシュでブシャーと発射するたび、好意やフェチ度がジワジワと上がっていくことになります。
一度のブシャーなら深手にはなりませんが、発射量が多い状況では連続で何度もブシャーとなるため、どんどん相手が好きになり、フェチ度も上がってしまいます。
相手をあまり好きになりすぎると、ストーリー進行上、勝手に選択肢が選ばれてしまい、本来助けるべき味方ヒロインではなく、敵女が化けた偽物ヒロインのほうになびいてしまいさらに搾られる・・・という展開になる予定です。
時間は掛かっていますが、今後何作も使える負け甲斐のあるシステムとして完成させる予定ですので、完成まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!