宇宙の 性癖が 捻じ曲がる!(3)

先日のゲソ通で正直に資金繰りの話をさせて頂いたところ、ありがたいことにゲソ通配信の翌日に有志の皆様が沢山買ってくださいました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。
本格的に困り始めている状況でこのように本数をご購入頂くのは本当にありがたいことです。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!助かります!
今年は厳しい状況が続きそうですが、必ず皆様にご満足いただける作品をリリースする所存ですので、引き続きソンム製作所をよろしくお願いいたします。

さて、偽ヒロの弱点責め必殺技の思考ルーチンの動作確認と調整を進めています。
とりあえず、特殊な状況以外では適切な思考をするようになりました。
明日あさってと、特殊な状況に対応できるよう調整を行う予定です。
特殊な状況というのは、例えばすべてのフェチ度がMAXとか、そんな感じの場合です。
すべてのフェチ度がMAXならすべてが弱点ともいえるし、逆に責めるべき突出した弱点はないともいえます。
対応としてはフェチ度MAXなところだけ抽出して、それらのなかからランダムで選べばいいわけですが・・・
実は内容はもう少し込み入ってます。
必殺技にはメイン部位属性、サブ部位属性、メインプレイ属性、サブプレイ属性の4つが割り当てられていて、例えば、

メイン部位属性  太もも
サブ部位属性   股間
メインプレイ属性 我慢
サブプレイ属性  搾られ

というふうに必殺技ごとに属性を複数もっているわけです。
このような必殺技が4つあります。
弱点責め必殺技の思考ルーチンは、これらの4つの属性を持つ4つの必殺技から主人公にもっとも効く技を選択します。
ここまでは問題なく動作しました。
問題は前述のとおり、フェチ度が同じ値で3つとか5つとか複数あるときです。
しかしこれらの問題についても、先日風呂に入ってる最中に上手い解決策を思いついたので、土日に早速試してみるつもりです。

え?
弱点責め必殺技の思考ルーチンはどういう仕組みになっているかって?

それはですね~
考え方としてはよく知られたやり方です。
つまり[削除済]