ダメージ演出処理を修正した戦闘サンプルver0.30を公開します。
具体的な更新内容は次のとおりです。
・棒攻撃の敵反撃時のダメージ表示速度を速めました。
・必殺技のダメージ表示の演出のバリエーションを増やしました。
少しずつダメージが累積する前バージョンまでの「焦らし」の他、「トドメ」、「全力トドメ」を加えました。
「トドメ」と「全力トドメ」は必殺技の最後の一撃に使われます。
必殺技は1パートが3つの攻撃から成っていて、今までのバージョンだと3つ目の攻撃が必ず「焦らし」になっていました。
これは仮で設定していたもので、必殺技のダメージ表示演出については今回のものが正規となります。
今週はこれから、追加のCG差分処理の仕組みを作っていきます。
しばらく地味な更新が続きましたが、次回の更新は目で見て分かる内容となります。
週明け頃には公開できると思います。