本番時の差分切り替え疑似アニメーション処理

すこし時間が空いてしまいましたが、現在、戦闘サンプルの太もも必殺技時のフェチ度中のときに分岐する本番フィニッシュの差分処理のテストを終えたところです。(説明が長い
より具体的には、太もも責めから本番に移行した際、差分切り替えの疑似アニメーションにより、棒が前後のピストン運動するようにしました。
これは過去作の姫人形~旅の仲間で実装してきた処理と同じ、フレーム2枚のなんちゃってアニメーション処理です。
今回はターン制の戦闘で動きに欠けるため、それを補うために実装してみました。
あとあとオプションから「疑似アニメーションの長い・短い」を切り替えられるようにするつもりです。
また、この疑似アニメーションはダメージ表示と同期しているため、ダメージ処理表示をオプションで短めに設定するとさらに高速にできます。

また、これまでは発射の直前に会話が入って白フラッシュでしたが、今回前述の処理を流用した疑似アニメーション演出を追加しました。
アレです、発射直前に棒が素早く前後するアレです。
この演出ものちのちオプションからオフにできる作り込みをしています。

戦闘サンプルの口必殺技にはこのアニメーション処理はありません。
太もも必殺技の本番時のみとなります。
さらにこれからフェチ度大のときの太もも必殺技の本番のアニメーション処理を追加していきます。
明日から2日程度の作業を見込んでいます。
とりあえず今晩は、今週やってきた処理が完成したので安心しています。
これで効果音を追加したらよりゲームらしくなるんですがね。
音周りはこのサンプルの最後になると思います。