ポケモンGO略してPKO(3)

シュガーSの戦闘サンプルですが、敗北描写を一通りゲーム内に実装しました。

しかし、今のところ色々足りてない状況ですし、動作確認もまだ済んでいません。
例えば、発射したときのドバシャァァッ!(白フラ)もないし、その発射した際の絵の差分なんかも未実装です。
それから、各状態異常の効果もないです。名前だけはあるんですけどね。
これから一週間でどれくらい内容を詰められるか、果たして月内に間に合うのかだんだん不安になってきました。
こんなことなら、敗北描写を間引いて1シーンだけにしておけばよかったなぁ(おい

で、でも、ほら!
最悪、月末に間に合わなくても8月の早い時期に出せると思うので・・・

あぁッ!

やめて!

ひっ、ヒィッ!

石を投げないで!危ないです!

石を投げないで下さい!

世の中、思い通りにいかないこともいっぱいあるんです・・・(突然の開き直り