『悪のヒロインとエッチしましたが何か問題でも?』後半を公開しました。

5話~9話を公開しました。
こちらからご覧頂けます。
wisper様に投稿した当時の生テキストを見ると、9話の最後に(続く)って書いてあるんですけど、実際にはその後はなく、全9話となります。
9話を投稿した日付が2011/6/19ですから、シナリオライターさん(誰だよ)的には、ちょうど淫姫対学生のシナリオ執筆が始まった時期に当たるのではないかと思います。
そんな状況で忙しいので続投断念した、みたいな感じだったのかなあ。
とはいえ、ほぼ一年後にノベルゲーム化した訳だから、まあ、このライターさん(だから誰)を許してあげてもいいのではないでしょうか。
ざっとこのSSを読んでみましたが、シュガーS対Mレッドとか偽ヒロ対代ヒロとか、そのまんまのシナリオじゃねーかってくらい変化してない(成長してない)気がします。
安心の安定感というよりは、全く成長してない感強めですね……