101発目で逝くマゾ(3)

今日明日の夜は偽ヒロのシナリオの執筆が出来そうです。
前回に引き続き、バッドエンドを書いていきます。

先週末は自宅の外壁補修、高い箇所をやってました。
一階の屋根と同じ高さくらいの壁の亀裂を、脚立を使って補修するという作業でした。
一人では危険なので、相方に脚立の番をしてもらいながらの作業です。
こういう作業を多分あと5回くらいこなさねばならないと思います。
それくらい、結構高いところに亀裂あるんですよね。

それ以上の高さになるともう手が届かないので諦めるしかないです。
単管足場を組むのに確か資格いると思うんですが、私は資格もってないんで・・・
っていうか、一般家庭で単管足場を持ってる家庭ってあんまりないと思うんですよね。
だいたい工務店さんなんかでも、足場を自社で持ってなくて、工事の際だけレンタルで借りてくるとかあるくらいですから。

何の話でしたっけ?
ええと、それはさておき中々の動画を発見したのでご紹介します。

これを作るカプコンの企画の人もすごいけど、声優さん(本編と同じ)も凄すぎますね・・・
見ていてこれだけ不安・心配になってくる人形劇もあまりないと思います。
全部で3話あるので、是非全話ご賞味下さい。
あ、一応書いておきますけど、本編は体液吸われるくらいじゃ全然済まないレベルなんで。
マゾい興奮を期待すると割と涙目になるかもしれません。