偽麻優歌戦闘その2の原稿が終わりました。

さきほど偽麻優歌戦闘その2の原稿書きが終わりました。
週明けから戦闘その3に取り掛かっていきます。
偽麻優歌その3とその4はスク水+変身コスチュームになります。
必殺技の数は2~3になります。

6月中に偽リミ戦闘の原稿書きに入りたいところです。

以前ちょっと書きましたが、AI生成CGの環境が改善されて何か少しやってみたい気はあるのですが、始めると思いのほか長期戦になって偽ヒロの制作が完全停止する確率が100%なので、現状様子見の構えです。
少なくとも秋頃までは偽ヒロの制作に絞って進めていきたいと思います。

まあでも、隔年くらいでもちょっとした小物を定期的にリリースする(できる)態勢は準備しておくべきですよね。
新作出さないと、ブログ更新するだけの自称「同人サークル」になっちゃうからなあ。

とにかく、今月は原稿を書く月です。