偽リミ戦闘その2の原稿を書いています。(2)

偽リミ戦闘その2の必殺技が2つの原稿が終わり、今晩から3つ目に入ったところです。
今週末くらいまでかかると思います。
もうまもなく8月ですが、8月前半くらいで原稿書きをだいたい片付けたいところですね。

ちなみに偽リミの戦闘は偽麻優歌に対して少しS度をあげて、セリフ内で口調が変わるチラバレ要素も入れてみました。
後日製品版が完成した暁には、その辺も含めてお楽しみ頂ければ幸いです。

また週末頃にブログを更新したいと思います。
まもなく世間は夏休みですので、何か特別企画(というか特別記事)でも用意できればと思うんですが、予定は未定ということで・・・まだ何も決まっておりません。