へっぽこ公太郎(3)

シュガーSの戦闘サンプルの進捗ですが、ようやく太ももイカセ技の繰り返し処理の動作確認が終わりました。
先週末から動作テストとデバックを続けてきましたが、この部分についてはようやく完成した感じです。

もう思い出せないくらい色々な(ひどい)バグがありました!
それら全て修正したので、今後の技繰り返しには影響がないはずです。
今日はこれからおまたイカセ技の繰り返し処理の調整を進めていきます。
今晩中に動作テストまでいけるかもしれません。
オナホイカセ技の繰り返し処理については、デバグ+動作テストがかなりかかりそうです。
なので、次のアップデートの公開は週末以降になるかもしれません。

ここでバグを残すと、今後製作する戦闘シーンのイベント技にもバグが入り込むことになるので、細かく場合分けして動作テストを重ねていきます。